忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早朝、携帯のアラームで起床。ネットでエロサイト巡りして、朝のひと抜き。いや嘘です。

集合時間ちょい前にKが到着。今日は選手なので丁重に扱わねば。「お菓子とトマトジュース買ってきといたよ」試合当日だというのにお母さんぶりは健在だ。

続いて、引田もマリックもビックリ、自分の首の軟骨を消すイリュージョンを披露して世間を騒がしているKIYO登場。「何そのメチャ暗い顔」「調子が悪いんだよ・・」朝から激烈なローテンションに大笑いしてしまった。

セクハラ部長のJUNさんも到着。とっくに来ていて道行く女性を視姦していたらしい。俺が運転する予定だったが、KIYOがドラッグで痛みを抑えて運転するらしい。変人どもが乗り込んでいつものパーティーの始まりだ。

道中、話題の98%は試合の事。あとは猥談や俺の釣り話など。あ、比率逆だった。

首軟骨消失マンのハードドライブで、あまりにも早くトキオに着いてしまった。コンビニの前に駐車して時間潰し。有料駐車料を少しでも浮かせる創意工夫。ここでK購入のトマトジュースで乾杯して菓子をムシャムシャ。

2b7b1277.jpg







今日の会場は環八をちょいと行けば良いだけなので楽だ。後楽園ホールとかディファ有明は面倒だったからな。

会場付近到着。いきなり病院の駐車場に乱入して警備員に警棒でボコボコにされる。会場の駐車場を見つけたが出口専用。高木ブーそっくりなオヤジに物凄い顔で怒られる。駐車場に入るだけでこのゴタゴタ。流石ZERO-3ファイターズ車両。こっちに赤鮫の誰かが乗らなくて良かった。

巨大フリマはあるが、BJJの試合会場はない。何の看板もない。二階に行ったら皆さんが席に座ってた。「来たなゼロスリー!」いきなり、いつもの髪型、いつものダミ声でハマー氏のお出迎え。濃い。朝から濃い。修学旅行明けオナニーのザーメンぐらい濃い。

巷ではハマー一派と思われてるらしい我々。特に某団体の方々からはそんな空気がビンビンです。と・り・あ・え・ず「違う違う、そうじゃ、そうじゃな~い♪」と鈴木雅之の歌で。アンダーサーティーンには通じないネタか?

まぁ言いたいのは、僕らただのサカリのついた地球人ですという事。我々はハマー氏のキャラを楽しむ会、もしくはハマー氏の暴走を少しでも緩める夕べ、ハマー氏の豪快な放言を我慢して人間力を上げよう会の人間です。数回飯に行っただけで勝手にキャラ設定されちゃ敵わんよ。御理解ヨロ。

会場で試合が始めるのを待つ。俺とKIYOはサンテ40でドーピングしてから視姦祭り。東欧系、ブラジリアン、ジャパーニーズ、ええ子居ますなぁ。既にカウパーベチョベチョ。

4a775421.jpg







隣のKIYOはマイカメラで盗撮してる。怒られるでホンマ。あ!すげぇこっち見てるじゃん。完全にバレてるって。あんなマッチョな彼氏が怒鳴り込んで来たらどうするのよ。俺ポルトガル語、分からないぞ。ってそこかよ。KIYOはホント危ない。放置してたら撮り続けてたな。

試合はまだかなぁ・・とりあえず暑いんですけど・・蟻の門渡りがムンムン蒸れ蒸れ。やっとこ開会セレモニー的なものが終わり、いよいよ試合!JUNさんが登場だ!スーパーサイヤ人みたいな髪型だけど大丈夫かなぁ・・。

応援する場所が少ないので、対戦相手の関係者と非常に近距離なのが怖い。打撃ならセコンド同士で喧嘩勃発だ。ありえない状況にビクビク。慣れている代表やTYさんの陰に隠れる。

我々は柔術ではセコンド能力皆無。何を言って良いのか分からない。そこでKH兄貴のいう事をオウムやインコのように復唱する。「あおれ!」「組手いいよ!」「今がチャンス!」「オナニーしすぎ!」など意味も分からないのに大声で叫ぶ。責任は全てKH兄貴で。

試合詳細は他の人のレポで御覧下さい。JUNさんは3回も勝ってた。全部立ち技で。ある意味凄い。銅メダルなんてモノを貰ってたよ。中身チョコだけど。

OBさんは初戦の相手、耳バンド君にポイント負け。耳バンド君強かったなぁ。他のブロックは骨格標本みたいな人とかだったから、クジ運なかった。ガロでも軽い体重も厳しいね。食事を一日二食にしてゴロゴロしてれば脂肪で増えるけど競技が違くなってしまう。

15年ぶりに試合のKは軽快なフットワークで驚かせたが連敗。まぁここがスタートだからね。どうでも良いさ。怪我せずに楽しめればOKよ。

YZさんは金メダル!すげぇな~。マジですげぇ。ボディスラムも高かったし、巴も場外だったけどかっこよかったなぁ。

KH兄貴はエア柔術で先ずひとつメダル奪取。無差別では準決勝で惜敗。代表は御立腹。「フリマでPS3のソフト買って満足してるから、こういう事になるんやろ~!」フリマの件をチクった俺はコソコソ。

KH兄貴の準決勝は相手の体毛の濃さと背中の刺青に集中してしまった。上着の下の方がめくれてたので「カス」しか見えない。KH兄貴がそれ辺りのギをつかむので「カス」が隠れたり、晒されたり。数分後、やっと全部めくれて「ルーカス」と書いてあるのを確認。彼の名前らしい。人騒がせだ。

ハマー氏は初戦は一本勝ち。帰ってきたとこを褒めたら「普通あんなに綺麗に一本とれないですよ。」とご満悦。「自画自賛じゃないすか。」とハッキリ突っ込でおいた。次戦は判定負け。さっきとは対照的に無言色っぽい状態に。

試合終了は19時半だっけ?遅すぎ~。進行に問題ありだな。とにかくルーズすぎる。キビキビ感まるでなし。BJJだからといってブラジリアンの時間感覚まで取り入れなくても良いのに。

あと会場が一日中、ムンムンできつかった。途中TYさんも調子悪そうだったもん。女性柔術家や応援の女性のグッドスメルが香る時は良いが、大抵酸味の効いた野郎臭だったし・・。いくら臭くても女のものなら良いけどさぁ。レディボーイはアリだな。

俺とKIYOは流石に途中一時抜けて、涼しい風に吹かれながら車でネガティブな話をしてた。あのまま居続けたら熱中症にもなりかねなかったな。アブネ。バファリン飲んで会場に戻ったけど、その時の不快指数は凄かったなぁ。OBさんにもバファリン飲ませたけどきつそうだったな。

さ~て、外は真っ暗、帰りは俺の運転だ。嫌だ。運転したくない。暑さと試合の間延びの酷さに疲弊しきってるというのに。でも仕方ない。

初めて運転するKIYO車「ナイト200」に声をかける。
「ようキット、地元まで頼むぜ。」「OK!マイケル。あれ?いつものマイケルじゃないですね。眼鏡かけてるし頭髪が薄いし・・。」「おいキット!つべこべ言わないで早く出せ!ボニーに解体させるぞ!」「お、OK!マイケル風の人。あ!ゴライアスです!」「代表の車じゃねえか。くだらねぇ事ばっか言ってると廃車だぞ。海老名で待ち合わせだからそのつもりでな。」「イエス。マイケル風の人。」

マッドカーと化したナイト200で爆走。帰りの車内は大盛り上がりだ。試合の話ではなく、俺のハマー氏のモノマネショーで。

海老名に着いたが人いっぱい。「混んでるなぁ。ここよりマイナーなとことか沼津で食った方が良いんじゃない?」と4人で話してたら「ここで何やってるんですか?」とハマー氏降臨。空腹なのか何なのか謎だが、八つ当たり的にキレられて一同困惑。これも帰りの車内のネタに。

代表や皆さんと合流したが、飯も散り散りで食うとの事で我々はそのまま食わずに沼津へ。全員でお疲れさん会的に楽しくやれると思ってたのに非常に残念だった。

そう言えば、海老名で前の接骨院で同期の先生を発見したっけ。あの頃は彼女もいなかったのに、かわいいカミサンと子供が一緒にいた。彼の幸せを祈ると共に、俺の現在の墜落ぶりを再認識させられた感じで結構凹んだ。あの時もっと頑張ってれば、今頃もっと色んな女とズコバコやれてたのになぁ。あ、違う。

無事に地元へ到着。意外に早かったので4人でスキヤへ行ってプチお疲れさん会を。こういうのを全員でやりたかったのにねぇと皆言ってたっけ。ああなったのは皆帰り時間や空腹カラータイマー点滅など、色々事情があったからかもしれないし、仕方ないか。

その後はキットにたらふく飯(ガソリン)を食わせて精算。ETCの御蔭で思ってたより安くすんで助かったわ~。KIYOサンキュ。K、飯代サポートありがとね。皆に助けられて生きてるダメなオッサンですわ。

Kの車に行ったら、ボンネットにむきだしの野菜が積まれている。新手の嫌がらせかと思いきや、Kの婆ちゃんの仕業らしい。「袋ぐらい入れといてよ・・。」と呟くKが笑えた。

JUNさんはここから遠方の女性宅まで帰る。大変だ。代表にもらったうまい棒と自分の棒をブンブン振って見送る。

体調不良の俺には色々大変な一日だった。でも仲間達の頑張ってる姿を見られたから良かったな。皆大きな怪我もなく終わって良かった。

すぐ風呂に入って蒸れ蒸れの蟻の門渡りを入念に洗う。あ~今日も一日終わったなぁ。そのままベッド行ってバタンキュー(超死語)。

昨日も大変だったが、今これ書くのも大変だった。もうダメ・・ピュッ。
 
PR
8  7  6  5  4  3  2  1 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MAK
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]