忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきも書いたけど18日に書いてるのでうろ覚え。
記憶を辿って書こう。

夕方早めに道場に向かい、近くのスーパーの駐車場で時間潰し。
19時過ぎたので道場前に。あ・・JK生着替え中・・。いかん!見てはいかんぞ!

赤いマットの上に3人のJK。代表の新事業か?!何も聞いてないぞ。
今日はこっち部門のプレオープンなのか?
 
激しく動揺する中年。結局K代表にお話プランSにも関わらず電話。
代表の姿を見つけ泣きつく。その後もどうしていいか分からず、意味不明の日本語でJKと話す。
「く、く、靴はここに入れた方が良いんじゃないでしょうか・・。」緊張のあまり呂律が回らない。

女性と長らく交わってないブランクは肉体の衰え並に俺を蝕んでいた。
これじゃ元自称ジゴロの面影なんぞ微塵もない。

こそこそと小学校の時の女子の着替えのように高速で着替える。
当時は男女同じ教室で着替えてたのよね~。高学年でも。

TYさんが来たので一安心。
何度も面識があるJKがいるらしく、落ち着いている。
俺はこういうの慣れてないんだよなぁ。格闘技の場に女性がいる事って今まで無かったからね。

技術講習が始まったので、俺はTYさんと組んで練習。
YKさんはJK3人衆の面倒を見ている。

襟が喉に触っただけでキツイのだが、何とか技術講習を終えた。
この状態のままでは今後練習出来んな。

何だか俺とKIYOにだけ冷たい態度をとる某団体の方々。その中のYGさんが来たので声をかけてみる。
何気ない会話の中で、ライトタッチで核心に触れてみる。「俺はHM軍団と思われてますからねぇ。」
「だってそうじゃん。」「いや、元々そんなのはなくて、数回一緒に飯食ったりしただけですよ。」

色々と誤解を解こうとAGさんに話をする。
今まで疎外感バリバリだったのは、やはりHMさんとの繋がりが原因だったようだ。

よくよく聞くと、AGさんの団体の人達も、なるべくおかしな方向にならないようにと考えた上での事らしい。
俺らがHM軍団だと思っていたので、必要以上の会話はしない方がお互いの為だと思っていたようだ。

これで幾つか抱えてる問題のひとつが解決しそうだ。
赤鮫では皆仲良く楽しくやりたいもんね。

今まで長年一緒の、元々友達だった仲間達と格闘技をやって来た。
だから色んな面で楽だったのだが、やはりこうして習い事となると勝手が違う。
こう見えて結構気を使うタイプなので、他の人が流せる小さな問題も気になってしまう。

風邪で撃沈してるはずのOBさんも到着。
皆さんのスパーを見学。う~む・・見てるだけでも参考になるなぁ。

無事に練習終了。
帰りはOBさんちPCにゲームを突っ込みに行く。
セブンでアイスを買ってもらってしまった・・。スマンです。

OBさんの部屋は、バリバリのヤンキー仕様をイメージしてたのにお洒落~。
日章旗あたりが壁に貼ってあって、凄い写真とか特攻服とかあるのかとネタ的に期待してたのだが。

OBさんの咳が尋常じゃないレベルになったので帰る。
ここで思いっきり一方通行を逆走!いや故意にじゃないですよ。
ここイッツー?って思うような作りに惑わされてしまい、対向車の人には迷惑をかけてしまった・・。

と、確かこんな調子の日でした。
 
PR
9  8  7  6  5  4  3  2  1 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MAK
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]