忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引越し&赤鮫で何処其処ガタガタ・・。引越しのせいでUP作業が大幅に遅れてます。俺にしては珍しく2~3日PCにも触ってなかったり。釣りなんて1ヶ月行ってないよ。トホホ・・。

この日はYKさんに誘われたので午後イチからミット持ち。YKさんの故障箇所が多いので心配だ。軽くストレッチしてあっぷしてから、パンチを数ラウンド。フック系の時にガードが下がるのと、ストレートの戻しが下に行ってしまうとこを修正。

ビデオやDVDやネット動画を見てコンビネーションをノートに書きまくってるので、一通りYKさんにやってもらう。その中で自分が使いやすい、出しやすいと思うコンビを徹底的に。打撃力、回転力は赤鮫打撃を始めた頃とは雲泥の差。速い。

キックミットも数ラウンド。脛と膝がヤバイので軽めに。そこからパンチから蹴りのコンビネーションを数ラウンド。いくつかのパターンはかなり高速。実際赤鮫打撃の仲間や立ち技専門のM塾戦士ですら食らっている。現役のミドル級プロキックボクサーの仁王様にまでポコスカ当たってるからね。これに先日K-1MAXの動画を参考にしたコンビを幾つか追加。フィットするものがあったのでそれを数こなす。

マンツーマンでミットを打ち続ける事、1時間強。マスやスパーはやめて終了。集中力と疲労の問題もあるからこれぐらいが妥当かな。いやもっと短時間の方が良いかも。素人なりに色々悩むわ~。
PR
172  171  170  169  168  167  166  165 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MAK
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]