忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつものマルトモでコロッケを・・ああ~っ!売り切れだ。仕方なくシリアルを購入。


車内でそのままポリポリ・・寂しさと侘しさと心細さと~♪篠原涼子の歌みたいになってしまった。耐えられなくなって少し早いが赤鮫へ。

寂しいオッサンをRKちゃんが走って来て出迎えてくれた。YKさんが掃除機をかけてる側でウィダーをチューチュー。あからさまに邪魔そうだ。テツヤさんが降りて来たので挨拶。DVDを焼いてくれてあった。感謝です。因みにあっち系じゃないぞ。

時間が来たのでアップ。OKちゃんが到着。続いて前日に昇段審査でKO負けを喫したRICKYも。大丈夫なのか?!今日は触るだけで倒れるだろう。KH君とYGさんも到着。よっちゃんは遠方から向かうとの事で遅れるらしい。

俺はYKさんのミット持ち。以前とモチベーションが違うので怖い。くだらない事を言っても何事もなかったかのようにスルーされてしまう。パンチ、キック、コンビネーションと結構なラウンドを持ったが全然疲れないYKさん。

皆でグルグル回ってミット。最近KH君の右の蹴りがヤバイ。ローは持てる人が限られるな~。生脛でまともに入ったら1発で効くか折れる。やはり三桁の体重は武器だな。どんなにキャリアがある軽中量級選手でもこの破壊力は出せない。ヘビー級は神に選ばれた階級だ。

目慣らしをやってからマスに。この面子だとOKちゃんとやる以外はライトスパー。姉さんはスパーエリアに居続けて全員と何度もスパー。この程度じゃ全然息が切れてない。これはYGさんと。YGさんは右のカウンターのタイミングが凄い。これは天性だな。
d3a040d1.jpeg








これはKH君と。数ラウンドやってたが1度KH君のボディストレートが炸裂して焦る。直前に俺と練習したコンビネーション。これ当たるんだよね~。すぐに出来るKH君が凄い。大体今まで俺が教えて来た人は言う事を聞かないので2~3年かかる(よっちゃん&RIKCY参照)。
65e472bb.jpeg








脳が壊れているRICKYと。この2人、接近戦になるとすぐ首相撲になる。
1225a125.jpeg








これはOKちゃんと。昔のチョロQ並に前進しか出来なかったOKちゃんも普通に攻防が出来るようになって来た。
6e3f8baa.jpeg








やっとよっちゃんが到着。遠方まで行ってラーメン食って来たんだと。若いわ~。アップもせずにスパーに参加。よっちゃんは本来サウスポーなのだが、YK姉さんの無茶振りのせいでオーソドックスに。しかしこれが上手い!正直、サウスポーの時より強いんじゃないかと思ってしまった。

長身でリーチのあるパンチやキックが打てるよっちゃんはYKさんの格好の練習相手になる。2人で何ラウンドもこなしていた。162.5cmの小男の俺は・・蚊帳の外。YKさんからもOKちゃんからも指名が入らず。人気のないキャバ嬢の気持ちが分かった。
95a28df6.jpeg








KH君が脛が痛いと巨体を横にしてダウンする。ローを打った際、YK姉さんの膝ブロックにやられたらしい。膝ブロックといえばM塾筆頭の仁王様。蹴った方が破壊される恐ろしい人だ。
dadfca7c.jpeg








俺以外はかなり熱の入った練習が出来ていた。RICKYとよっちゃんの黒帯獲得祝いで皆でファミレスへ行く事に。着替えの際にポージングで〆る。全員タイプが違う肉体。左から痩せマッチョ美青年、珍獣、アラフォーマッチョ。
ceee2bdf.jpeg








こう見ると俺が一番動けなさそうだが、フットワーク、パンチ&キックスピードは最も速い(誰も言わんから自分で言ってやる)。ウェイトと有酸素運動、無酸素運動、格闘技トレをやっていれば、メルヴィン・マヌーフ、マイク・タイソンみたいな、その階級では体格で劣っても相手を圧倒出来る高速ゴリマッチョになれるのだ。ビバ!ウェイトトレーニング!

遅くまでお決まりのガストで雑談。よっちゃんの目が二重どころか三重になって来たので解散。YKさんの復帰が決まった今、練習内容を大幅に見直す必要がある。気軽にアマ大会という訳ではないからね。俺程度のキャリアとスキルの人間が出来る事は限られているが、どうにか力になれるように頑張ろうと思う。ただ・・身長が足りない!
PR
171  170  169  168  167  166  165  164  163  162  161 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MAK
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]