忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旧HPにあるコラムや自伝エロ小説をこっちに移行しようかな~と思ってます。ブログ用に加筆修正をしてから徐々にね。
PR

ブログの雛型が出来た。ここは背景やら何やらHP並にカスタマイズ出来るのが良い。まぁ知識がないから結局そんなに出来ないんだけどね。トレ日記はこっちで書こうと思って作ったけど・・忍者さんが倒れたら記録が全部吹っ飛ぶと思うとね・・イマイチ踏ん切りつかない。ブログってそれが嫌だなぁ。

水曜は整形外科です。何で来たかというと、首の後ろ側にあるしこりの事を内科の阿部サダヲに聞いたら「それは整形で聞いてみて下さい。」と言われたので。

水曜の朝、整形に到着です。やたら早く来たのに20番。院内で視姦でもしてようと思ったけど、乾燥具合が酷い年齢の人達ばかりで仮眠決定。
病弱ファンの皆様、長らくお待たせしました。
それではミスミの爺さんより弱いワタクシの病弱レポートです。

14日、病院へ行って来ました。先ずは一昨日の内科のレポです。
文才もないのに書き物大好きなワタクシ。今回も例に漏れず長いです。
早朝、携帯のアラームで起床。ネットでエロサイト巡りして、朝のひと抜き。いや嘘です。

集合時間ちょい前にKが到着。今日は選手なので丁重に扱わねば。「お菓子とトマトジュース買ってきといたよ」試合当日だというのにお母さんぶりは健在だ。

続いて、引田もマリックもビックリ、自分の首の軟骨を消すイリュージョンを披露して世間を騒がしているKIYO登場。「何そのメチャ暗い顔」「調子が悪いんだよ・・」朝から激烈なローテンションに大笑いしてしまった。

セクハラ部長のJUNさんも到着。とっくに来ていて道行く女性を視姦していたらしい。俺が運転する予定だったが、KIYOがドラッグで痛みを抑えて運転するらしい。変人どもが乗り込んでいつものパーティーの始まりだ。
1  2  3 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MAK
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]