忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旧HPにあるコラムや自伝エロ小説をこっちに移行しようかな~と思ってます。ブログ用に加筆修正をしてから徐々にね。

あ、修正と言っても脚色ではないですよ。道徳上フィクションと謳わせてもらってますが、真実の記録のみを書くのがモットーですので。あまりエグイ部分はオブラートに包んでますがね。

巷はGW、暫く1人では釣りにも行かないし、どうせ仕事も入らないので、ぼちぼち移して行きます。

KAROUDENは誤解のないように言っておきますが、自己防衛、正当防衛の闘いですから。決して喧嘩自慢ではないですからね。そんなんみっともないし、俺は本当に弱い人間だしね。

普通に暮らしてるゲーム好きの平和な若者が、おかしな事に巻き込まれたって話ばかりです。ただその若者は、強くなりたい故に体を鍛え、格闘技をかじり、おかしなスイッチが入る人間だったというだけの話です。

あとこれらは数年前に書いたものが多いので、今の俺の環境に合ってない表現もあるけど、それはそのまま載せます。この時はこう思ってたとね。
PR
17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MAK
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]