忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から両親とお隣のF市のフリマへ。俺は人ごみ嫌いなので、両親が買物終わるまで周辺で運動・・するはずだったのに、よさこい祭りみたいのでメチャ混み。芝生の広場も埋め尽くされている。仕方なく端っこの木陰でシャドーを30分。独りよさこい祭りだ。

 


上下トレーニングスーツ?を着込んできたので暑い。汗ダーダー。最近体重も体脂肪もそこそこ落ちてきているが、体型が非常に崩れてきている。もうガックリ。腹の肉を落とそうと何かに憑かれたようにシャドーする。

このような独りトレなら出来るのだが、相手がいてどんな力がどの方向にかかるか読めない練習はまだ無理だ。というか喉を触られただけで泣いてしまう。ショックで脱糞する可能性も否定出来ない。

疲れたので車に戻る。水分補給して、今度は川沿いをウォーキング。む?あれは!ウグイの群れだ!これは収穫だな。今度タックル持って来てみよう。テクテク・・暑い。前から美人ランナーが来たので、通り過ぎる際に思い切りグッドスメルを吸い込もうとしたら、咽た。ゴホゴホ。あ、でもいい匂い・・。小さな幸せ噛み締める。

1時間ぐらいしてオトンから車に戻って来たと電話あり。ふうふう言いながら戻って、上は全着替え。いい汗かいたな。ここから釣具屋、更にもう他の大場所で開催されているフリマに。

ここでは俺は車内で昼寝。なかなか寝付けないので、通る女性に勝手にABCでランクをつける。自分がZのくせにと巷の女性からは怒られてしまいそうだが、まぁそのまま読みなさい。

A、A、A、A・・・どの女性も個々に魅力があるので全部A。こんな僕と誰か付き合ってください。

両親を乗せて再びブロロ・・今度は鑑定団と中古釣具屋へ。目ぼしい物が全くなくて、そのまま帰宅。あ~疲れた。隣の市で運動したのは久しぶりだ。ここは昔付き合ってた彼女とよく来たっけな。朝飯食う前に散歩で。あの子にも悪い事をした。いや、俺なんかと別れられたから良い事をしたのか?何れにしろ思い出してセンチ。

帰宅後はPC見てたら嫌な事があった。誰かさんが体調が悪くてスパー出来ない俺やKIYOを批判していたのだ。昔からの仲間や、俺の自伝エロ格闘小説KAROUDENを読んだ事がある人はお分かりだろうが、俺はスイッチが入ると止まらない。数年ぶりにスイッチが入りそうだった。若い頃なら電話して会ってただろうね。

そこまで憤ってしまったのは、俺とKIYOの故障がそれだけ深刻だからだ。格闘技なんぞもってのほか、今後普通に生活したいのであればやめなさいと言われてるんだからね。俺は昔からそういう医者の言う事を無視して克服して来たんだけど、今回はちょっとやばい。見えない中身の病気?なので正直怖い。これが骨折やら何針縫ったとかなら全然平気なんだけどね。

ミクの方で愚痴を放出してしまったのだが、お世話になってる代表や道場の仲間達の優しい言葉が嬉しくて、半べそかいてましたわ。いつも馬鹿キャラなので嘘臭いし、ハゲの小デブが涙ぐんでたらキモイけどホントです。まだ付き合いも浅いし、歳も凄く離れた仲間もいるけれど、皆こんなオッサンに良くしてくれるんですわ。それだけでありがたい。

今日は喜怒哀楽が激しい一日だったなぁ。でも色んな物を再確認出来たから良かった。
PR
15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MAK
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]