忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07年もこれで終わり。まだKやJUNさんが居ないのにビックリ。
もっと昔っから居る気がしてたよ。いつも濃い時間を送ってたから、そう思えるのかね。

こうして改めて振り返ってみると、色んな事を思い出すな・・。
UP作業が面倒で心が折れそうだけど、08年は激動の年、暇な時に頑張ってUPするかぁ。

PR
相変わらずトニージムで好き放題。無法地帯だわ。
この月はウェイトの写真が少なかった。スパーの数がやたら多かった気がする。
松兄貴がマスク持って来て、更にハチャメチャな方向へ。

10月・・大きな動きがあった月。
KIYOが仕事場で巨漢のトラック運転手と喧嘩になったんだよな。
それで立ち技しか出来なかった我々も、護身の為に関節や寝技をやろうという事に。

07年の9月

独りでやっていたトレーニング、やっと仲間が揃い始めた頃。
ウェイトメインで、サンドバッグやって、その後にスパーしてた。かなりハードだったっけ。
場所は勿論トニージム!あそこはあそこで最高だったね♪
 HOME 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MAK
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]