忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月・・大きな動きがあった月。
KIYOが仕事場で巨漢のトラック運転手と喧嘩になったんだよな。
それで立ち技しか出来なかった我々も、護身の為に関節や寝技をやろうという事に。


ボクシング経験者のKIYOだけど、相手を殴らずに制圧しなければならない状態に遭遇。
打撃では相手を戦闘不能に追い込むには、かなりのダメージを与えてしまう事になる。
そんな訳で皆で護身の為に始めたんだよね。

実は傷害罪にならずに相手を壊したいというものあった。フフ・・。

キック、ボクシング、空手、謎、とストライカーばかりだったから、皆で試行錯誤。
そんな時間が楽しかったなぁ。

御存知ベンチが出来るRICKY宅。
4904d4b9.jpeg








これは俺がKIYOにあげたセットなんだけど、全く使わず放置してたのでRICKY宅へ。
有効活用してくれていてシャフトもプレートも喜んでるわ。ベンチ台捨てちゃったKIYOはアホ。
ベンチ台だけはRICKYが新たに買い直した物。

RICKY宅はウェイトが終わると、すぐに飯が食えるのが良いね。
男同士でワイワイと鍋を・・ってまだ暑かったんちゃうかな。今も思い出す楽しい時間。
5a14a740.jpeg








これはトニージムでのRICKY対松兄貴。
懐かしいね、松兄貴。とにかくフィジカルが恐ろしかったよなぁ。
4f930021.jpeg








薄らハゲの俺と松兄貴。
eccfccff.jpeg








これは激レア!未経験者のTOMOがKIYOとスパーしてる。
やはりセオリーにない動きだから練習になるね。
451aac00.jpeg








この頃は試合とか全く考えず実戦志向。
俺は格闘技を始めてずっとそうだけどね。昔から競技はやる気無し。
実戦も出来ればやりたくないけど、謝ったり逃げたりして済まないケースもある。

俺と松兄貴。ゆで系VSバキ系。
05af5977.jpeg








経験者もおらず、知識もなく、何も分からずメチャクチャなグラウンド。
KIYOと松兄貴はプロレス好きなので何をやってもプロレスチック。
bf4e2460.jpeg








まだKやJUNさんが出て来ないなぁ。
PR
48  47  46  45  44  43  42  41  40  39  38 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MAK
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]