忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この月は皆のタイミングが合った日が多かったな。いつも通り5~6時間トレしまくりで超ハードだったけど、メッチャ楽しかった。最臭兵器参段さん電撃参戦もあって盛り上がった月だったなぁ。あとM市トレ室にも行き出した月。この御蔭でM塾館長にスカウトされるはめになるとは・・分からんもんじゃのう。

JUNさんと兄貴。兄貴が寝技やるにも裸なので、俺はスルー。
bab09ac3.jpeg








ずっと寝技をやらなかった理由に、男同士くっつきたくないってのがあった。
打撃系格闘技をやってる人間には結構こういう事を言う人が多い。
競技の好みの問題だから仕方ないやね。

俺はやってみたら思ったよりも大丈夫だった。何でもやらなきゃ分からんね。
でも裸は抵抗あるなぁ。松兄貴、体臭あるし・・。

RICKYとJUNさん。いつも良い勝負してたっけ。
9a798a31.jpeg








怪力ゴリラ、何も分からずJUNさんの首を折ろうとするの図。
4e6e30e2.jpeg








JUNさんとBABSON。初の大巨人戦にも臆する事無く向かっていったJUNさん。
サウスポーからのボディ打ちとローが良いんだよね。ホントに打撃センスが非凡なんだよな~。
1ca5a2ef.jpeg








兄貴も顔面の攻防が上手くなってきた。
しかしマスが苦手。遠慮しすぎるか、スイッチが入ってスパーになるか、どちらか。
604d2c66.jpeg








終わればこのノリで記念撮影。毎度御馴染み。
a79b27c1.jpeg








通りすがりのサラリーマンが乱入。寝技が上手いので驚いた。
聞けば柔道参段でかなりの実績があるらしい。親切丁寧なのだが・・臭いがヤバイ。
なので俺はスルー(お得意)。KIYOがモルモットに。
b1c3cfe7.jpeg









参段さんがいなくなった後に「よくあの臭い平気だね~。」とヘラヘラ聞いたら、
「臭いよ~!臭いに決まってるじゃん!」とKIYOにキレられて大笑いした。

いつものノリのトニージム内。後ろではマスタートニーがカラオケ。
5a8c402b.jpeg








しかし・・そのカラオケに嫌気が差し始めた頃でもある。
真剣にウェイトやってるとこに演歌やムード歌謡を歌うトニー。

他にもトレ指導を巡るトラブルもあって、少しずつ距離をおきはじめる。
格闘技を習えると勝手に吹聴したせいで、礼儀知らずの若手に何のメリットもなく格闘技を教えなきゃならなくなったからね。自分達のトレが出来ずに悶々とした期間があった。

新天地を求めてM市のトレ室講習を受ける。
ここがなかなかの設備で1回100円!仲間を誘ったら・・こうなった。
fe7ee205.jpeg








トニージムにも頻度は少なくなったが通う。格闘技の先生になる話は有耶無耶になってウシシ。

何故か昭和海水浴スタイルで寝技をレクチャーしてくれる参段さん。
これはキツイ。んで定番のKIYOが餌食。蒸れた蟻の戸渡りの臭いを存分に堪能。
俺、絶対無理!マジで死んじゃうかも。終わればKIYOが「臭いよ~!」爆笑。
dd28961e.jpeg








この参段さん、かなりの珍キャラ。こんなエピソードが。
トニージムはそこかしこにエロ本やエロビデオが散乱してる劣悪な環境。
参段さんが「ちょ、ちょっといいかな?」と俺を更衣室へ呼ぶ。恐怖しながら行ってみると・・。

「こ、ここのこういう奴はさ、か、勝手に借りて良いのかな?」モジモジしながら参段さん。
思わずブホッ!全然構わんですよ~と教えてあげたらニヤニヤしていた。怖かったわ~。

真面目に黙々と練習するM市トレ室、好き勝手やれるトニージム。
両方のトレ環境があった時代。色々あったけど、今でも心から楽しかったと言えるね。
da0d9051.jpeg







PR
53  52  51  50  49  48  47  46  45  44  43 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MAK
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]