忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去トレも08年6月までUPしたので、ちょいと一休み。
日と水にやったトレをUPしてなかったので書いてみる。いつも通りで変化無しだけどね。


14日は近所の池までウォーキングして、いつもの場所でいつものシャドー。
ステップからディフェンスからパンチからキックから何から。ネタ無いなぁ。

17日は釣りから帰宅後に奮起してトレへ。A運動公園まで車で行ってトレして来ました。
軽く歩いてから、体の日焼け具合が三色トリノなので、裸でシャドーする。

以前は自信持って裸になってたけど、今はコソコソ。
とにかく筋肉が落ちて腹がブヨブヨなのだ。これではただの中年極まりない。

人があまり通らないとこでシャドー。あ~コパトーンの2番、また買って来なきゃ。
このミスト?タイプが好きなんだけど結構高くて・・。1シーズンもたない時もあるし。
今は日焼けにもあまり行かないから良いか。完全に無くなったら買おう。

直立してればまだマシだが、前傾とか、しゃがんだりすると腹がブヨンブヨン。
嫌だわ~。真っ黒に焼いて目立たないようにしなければ。でもシャドーしてると腹焼けない。

疲れたのでベンチにTシャツひいて横に。そんなに人も通らんし良いだろ。
と、思ってたら結構通る。しかも何故か若い女性。

ブヨブヨの裸のハゲオヤジが胸毛晒して寝転んでる・・不愉快だろうなぁ。皆さんスミマセン。
犬の散歩のお姉さんは苦戦していた。犬が俺のとこに来てウ~ウ~唸ってるのだ。
「ダメ。いけない。ね。ダメ。」犬を諭す優しい声に中身は幼児返りする汚いオッサン。
気まずい雰囲気の中、犬の反応は正しい、ダメではないですと言いたかった。

起きてシャドー再開すると、また若いお姉さんがウォーキングに。
俺のとこだけ競歩になっていた。スミマセン。

結構焼けたかな~と思ったが、1時間では全然焼けずにガッカリ。
もっと食事の量を減らして有酸素運動やらなきゃイカンよなぁ。

いつも運動強度が強すぎて(俺には)週1回ぐらいで嫌になってしまっていた。
もっとジジババレベルの運動でいいから継続してやらないとダメだね。
PR
58  57  56  55  54  53  52  51  50  49  48 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MAK
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]