忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々忙しくてこれ書いてるの6日。記憶も頭髪も薄れてるので適当です。
3日はMASAんちで、オゲレッツメンバーによるオヤ汁垂れ流し会。


MASAの新築の家にオゲレッツが集結し、飯&駄弁り。MASAは見かけによらず非常にマメで、終始キッチンにて何かを作っていた。カレー、鍋、麻婆茄子、冷凍餃子、そして充実のお菓子類で腹一平さん降臨。久々にメンバーが集まってくだらない話をしたが、メッチャ楽しかった。詳しい事は別の場所で。

4日はグダグダしてたのだが、夕方奮起してトレへ。いつものコースで自宅から池までウォーキング。その後はストレッチしてシャドー。駐車場は18時にならないと閉まらないので、それまではいつもの木のとこで。
993f63cd.jpg








この木も昔はちっちゃかったけど、今はここまで大きくなった。この写真では分かりにくいが、色んな長さの枝が色んな角度に伸びているので、いつも相手をイメージするのに好都合なのだ。彼にはずっとお世話になっている。今度植物用のアンプル?でも御馳走しないとマズイな。

この日もいつも通りボクサー、キックボクサー(肘あり)、おかしな人といつもの流れのシャドー。シャドーし始めてすぐに分かったが、体が結構良い感じで動いたっけ。不思議なもので、自分で体調良いぞって時に、決まって動きがキレる訳じゃない。少なくとも俺は。今日は疲れてるし嫌だなぁ・・なんて思ってる日でもブンブン動く日も多多あるのだ。

18時になったので駐車場へ。ここは足場が良いので思い切りステップしても大丈夫だ。向こうで30分、ここで30分。結構ハードにシャドーしたが、何故か調子が良かった。風邪気味で熱っぽかったのに謎だ。
9de03213.jpg








帰宅後に期待しながら体重を・・げえ~っ!これだけ動いて来て70kgジャスト・・デブ。3日にMASAんちで暴飲暴食したからなぁ・・しかも5日は桃鮫BBQ、このままではヤバイ。通常体重は恐らく72kgぐらいだろう。

おいおい、ここ数年そんな体重になった事ないぞ。ヒモ時代はMAX80kgまでいったけどね。身長163cmで。トレーニングは続けてたから、恐ろしくおかしなシルエットだったな。

んで5日。桃鮫のBBQ。現在ポッチャリ、この上、肉をたらふく食ったら体型が完全に力士風になってしまうので、集合時間の1時間前から来てウォーキング&シャドー。
dfd853a1.jpg








完全に日焼けモードで来たのに曇天。行きのコンビニでお得意のタンニングウォーターを買って来たのになぁ。これ今まで年間2~3本使ってたからね。これが発売されるまでは普通のコパトーンの2番。タンニングウォーターはベースが水でスプレー出来るから「独り焼き」の際に便利。オイルだと塗れない場所があるからね。欠点は高額なとこか。

距離のふってある堤防を少し歩いてから、邪魔にならないようにシャドーする。流しながらとはいえ、1時間シャドーするのはキツイ。ふうふう・・。

OBさんが来たので、勘違いタンクトップ&汗ビッチョ状態の汚物みたいな格好で歩いてったら女子が2名・・。先に言ってくれなきゃ困るわ~。まぁどの道、何も期待出来る年齢でも頭髪でもないので、そのままで。

これから先の詳細はミクにでも。とりあえずメッチャ楽しかったです。

あ、帰宅後にちょいと昼寝して、夕飯食ったら奇跡的お仕事INで1人半。連日のトレとBBQ後だったのでフラフラ。疲弊したけど仕事が入って良かったわ~。
PR
61  60  59  58  57  56  55  54  53  52  51 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MAK
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]