忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~マサトと川尻、近づいて来ましたね。これ書いてるの13日の夕方。夜の試合が楽しみだわ~。

川尻のベンチプレスMAXは130kgだそうで。パワーリフターでもベンチプレッサーでもないのに凄いよね。でも普段体重80kg近いでしょ。もうちょっと挙げそうだけどね。恐らく130kgを数レップの間違いじゃないかな。

因みに俺は体重70kgの時にMAX135kg。ブリッジなしのベタ寝で。パワーリフターでも何でもない、ただの草格闘家のオッサンだからね。そう考えると少しは力持ちなのかもしれない。


土曜は音沙汰無かった常連さんがまた復活。しかも前回の復活時同様、「毎週土曜日で」だって。その時は、その後1回やっただけで、キャンセルが続いて、仕舞いには2ヶ月音沙汰無し。今回もどうなるか全く分からんなぁ・・。

土曜の仕事は19時からなのに、渋滞や意味不明を心配して家を出るのは17時~17時半。俺って早く着いて待つのは屁でもないけど、時間ギリギリってのがダメ。超真面目なんだろうな。人間が。日頃の生活見てれば分かるでしょ?真面目すぎてハゲちゃったんだから。

上にも書いたけど、毎週土曜だってさ。またどうなるか分からんけどね。気乗りしない時があるとか言われたけど、それなら毎週予約じゃなくて、前日または当日で良いと思う。これだけ暇な仕事でも、予約があればそれなりに色々行動を調節しなきゃならんしね。ま、仕方ないやね。立場激弱だから。

愚痴はこれぐらいにしてと。土曜はMASAに誘われてたので、仕事帰りにMASAんちでモンハン。MASAがガンナーに転向してから、良い感じで進むようになって楽しくなって来た。負け続けると凹むよね。このゲーム。

日曜は良い天気だけど、やる事なし。人嫌いな俺は巷の皆さんの休日は動かないに限る。自宅でグダグダ。しかしあまりに暇なのでトレへ。S市トレ室へ行こうと思ったが、日曜だし混んでそうなので運動公園へ。

しかし!駐車場大渋滞。そうか~!高校野球の地区予選なのね。浜松ナンバーが多かったな。そっちの高校が来てたんだろ。応援の父兄らの車だろう。

ファミスタでよく聞いていた音楽が聞こえる中、支度してスタスタ。駐車場の殆どの車は野球観戦&応援らしい。いつもよりも散歩やジョグや自転車の人が少ないぐらいだ。

軽く歩いて空いてる場所を確保。ここは通路だから停滞する人が居ない。広場に行くと色々居るので、この通路がお気に入りだ。たま~に通るけど、広いから邪魔にならないしね。シャドーの時も人が来れば隅っこ行くので問題無し。

最近、タンク焼けが酷いので体色を統一しようと裸に。ホントは全裸でシャドーしたかったが、そうもいかない。臭い飯を食う事になる。上半身裸になって、タンニングウォーターをこれでもかと体中に噴きまくって準備完了。

いつも通り、ステップからパンチのみ。
b8fc6d47.jpeg





 


そこからキックを入れて、最後は我流スタイルで。この日も動画を撮ってみたが、まぁ酷いわ。フットワークもオフェンスもディフェンスも遅い。笑っちゃう。これじゃとてもUP出来ないわ~。

動画検索サイトには、驚くレベルの方々も平気でUPしてある。低も高も両方ビックリするレベルの人が。この中では中レベルぐらいで許してもらえる動きはしているが、自分自身が納得出来ない。

というのも、全盛期のマイクタイソンの異常なシャドーを見てしまったからだ。数秒しかないのだが、速いなんてもんじゃない。パンチの連打がマジで見えない。ヘッドスリップですらギリ見える程度。これじゃ誰も勝てなかったはずだ。ダグラスに負けた頃は取り巻くブレーンが変わって落ち目になってたからね。カスダマトの貯金だけで闘ってた頃だから。

キックのシャドーの方は、名も知らぬ東欧人のシャドーのキレが凄くて凹む。根本的に手足が短くて体がゴツイから見栄えが悪い。くっそ~何でこんなおもしろ体型になっちまったんだ。

30分休憩無しでやったら足がガクガク。焼きに入る為にベンチにシャツひいてゴロン。わぁ~空が綺麗だ。仰向けでパチリ。夏って感じよね~。
c304ad72.jpeg








30分ほど仰向けで休憩、自転車の親子の子供が通るたびにガン見。見すぎだ。水分補給をタップリしてシャドー再開。散歩の方々が増えて来たので、ただ裸でいるのは耐えられなくなったのだ。シャドーをしてればそれなりにトレーニングしてる人には見えるだろう。

ちっちゃな赤ちゃんを抱いた妊婦さん(続けてやるねぇ)の連れたミニチュアダックスになつかれてしまい、おかしな状態に。半裸のゴリマッチョが幼児言葉で犬を撫で撫で。おかしな光景だろうな~。傍から見たら犬を食おうとしてるように見えたかもしれない。

焼き記念にパチリ。今年はRICKYから焼きの誘いが来ないので寂しい。昔は焼き&トレ、焼き&釣りに結構行ったのになぁ。
7a186c06.jpeg








こーへい兄貴がミクに書いてたけど、俺もここで言わせてもらう。細マッチョ、ゴリマッチョのプロテインウォーターのCM!細マッチョの奴らが全然マッチョじゃねえぞ!あれじゃ「細」だ。ただの「細」だ!

細マッチョってのはなぁ、ボクサーやキックボクサーみたいな体型を言うんだ。あんな筋肉の欠片も見えないような松田や獅童を細マッチョと呼ぶんじゃねぇ!あ~ムカつくわ。

俺は最近ポッチャリマッチョなので、「ポチャマッチョ」というカテゴリーを設立しようかと。あと「ゆでマッチョ」。あ~俺もKIDや宮田みたいなスジマッチョになりて~!

あ、トレはこれで終了。連日トレしてるので疲弊具合が酷いです。そういえば、現在(13日15~16時)俺の釣りのHPが見れない。ヤフーのホームページのとこがおかしくなってるみたい。おいおい。

PR
66  65  64  63  62  61  60  59  58  57  56 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MAK
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]