忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~ムカつくなぁ。ヤフーの野郎め。あとTBS、またかよ。

http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20090713_302018.html
ヤフー腹立つ!この事をヤフー内では全く告知しねえでやんの。欠片も出て来ない。サーバーメンテナンス中です。ご迷惑をおかけしますだけ。アッタマくるわ~。

今日も釣り行って釣行記も書いたけど、御覧の通りの状況でUP出来ない。メインHPの場所もNINJA TOOLSに移そうかな。

MAX、またまた世界一決定戦準々決勝を省いて日本人のワンマッチとか放送。マサトVS川尻は別だけど、HIROYAの試合とか渡辺VS山本とかKID(これは人気で仕方ない)とかが、MAXのトーナメントより重要なの?

ペトロシアンVSクラウスを端折っちゃダメでしょ。ブアカーオVSホルツケンなんて全カットよ。世界一決定戦の準々決勝じゃないの?MAXって一体何を決めるトーナメントなの?おかしいでしょ。

一番印象に残った事と言えば、マサトVS川尻で、最後にマサトがラッシュしてた時に会場が写ったのね。そこで物凄い勢いでマサトを応援してるドラゴを見つけた事が何か良かった。ドラゴ好きだわ~。立ち技をなめられたくなかったんだろうけど、良い奴だな。
PR
67  66  65  64  63  62  61  60  59  58  57 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MAK
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]