忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨が続いてストレス溜まりますな・・梅雨って明けたの?明けてないの?よく分からんわ~。

朝からモンハンをシコシコ・・うう~進まない・・。村も集会所も行き詰ってしまった。この程度で躓いてたらG級とか夢のまた夢・・。

11時頃、雨も止んでるので外へ。今にも降りそうなので池まで行かずに、自宅から直線100m位のとこでシャドー。ここはスケボーやた花火やらバイクやらラジコンやら、もうメチャクチャ何でもあり状態。せめて夜は静かにしてくれ~!

いつも通りにステップから。毎回同じ内容になってしまうが、いつどんなトレをしたかを残しておくのが重要。前日に川探索で足がパンパンだったので、すぐに攣りそうになる。アブネ。

パンチやってキックやって、全部やって・・あれ?車が停まった。あ!昔介護施設で働いてた時に世話になったオバサンだ!いや~久しぶりだわ~。

「どうも~久しぶりですね~。」「これやってたからMAK君だと思ってさ。元気?」「はい、金は無いけど元気です。」

この界隈で格闘技トレをしてる人間は少ないので、すぐ俺だと特定されてしまう・・恐ろしい。少し喋ってサヨナラ。もうちょっと若ければねストライクゾーンなのだが・・六十路ですから。五十路はOK。

30分やって、柵を使ってストレッチ&筋トレ。上手く形容出来ないが、これが効くのだ。背中パンパンになる。ただ単に柵を引っこ抜くつもりで引っ張るだけだが。

昼になったので終了。結構ヘロヘロ。真っ暗の曇り空だけど蒸し暑かったからかな。体重測定・・68.8kg。まだ水分補給してないからね。これで飲んだら70kg近いわな。そんで昼飯食って・・デブだわ~。

脱衣所でパチリ。もはやデブを誤魔化すアングルも通用しない。最低限キモイ腹が写らないようにした。
643bf459.jpeg








今年は体型が著しく崩れて来た。洋梨みたいになって来た。カッコワル~。とにかく腹がヤバイ。このままでは今年の夏は脱げない。俺的に死んだも同然だ。何とか痩せたいなぁ・・。
PR
70  69  68  67  66  65  64  63  62  61  60 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MAK
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]