忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こっちは放置してたなぁ・・全然まともにトレしてなかったからな。腕立て&腹筋ぐらいはチョコチョコとやってるんだけどね。書くほどでもないかと思って。

6日に姉貴&姪っ子たちが来たので、7日は近くのプールへ。ちょっと体調が悪かったが、姪っ子たちが熱望してるので仕方なく。

行こう行こうとうるさいので早めに出たら、オープン30分前に着いてしまう。そこでしりとりをして時間潰して、やっとこプールへ。隣のF市まで行って、超でかい市営プールで遊んでも良かったが、あそこじゃ体力が続かん・・。

下の姪っ子は元気いっぱいなので遊ぶのが大変だ。上はもう中学生なので浮き輪に乗ってプカプカしてれば良いらしい。こういう遊びは俺しか出来ないだろうと下の姪っ子と思いっきり遊ぶ。プール、すげぇ疲れるな。

流れるプール内を2人を引っ張って走ったり、浮いてる姪の足を持って、思い切り前に押し出す「ミサイル」を何十発も。これが結構効く。ベンチプレスと同じ場所が鍛えられるだろう。

流れに逆らって泳いだり、姪を背負って平泳ぎしたりしてトレも兼ねる。普通に歩いてる時も水中で腕を振り回して腕がパンパンだ。

しかし自分の裸にガックリする。腹がブヨブヨだ。近年ないぐらいのデブレベル。これはヤバイなぁ・・。中年太りまっしぐら。姉貴や姪からも「お腹が太った」と言われてしまった。肩や胸や背中の筋肉は落ちて腹だけサイズアップしてるので、みっともない事この上ない。

期待してた目の保養は殆ど出来ず。空母みたいなオバハンが数人いた。何故こんなにマスタークラスのデブが多い日に当たってしまったのか・・。綺麗な若奥さんも数人いたが、長袖のラッシュガードみたいのを着ててガックリ。墨でも入れてるんだろうか?

プールから釣具屋、古本屋と回って帰宅。アイス食ってベッドでダウン。姪っ子が帰ったら、真面目にトレもしなければ。それどころじゃないんだけど、こういう時だからこそトレや釣りをやった方が気が紛れる。数日でも姉貴と姪っ子がいるのも凄く助かってる。

未来は真っ暗だが、俺には仲間がいる。人生トンズラだけはしないように頑張ろうと思う。
PR
75  74  73  72  71  70  69  68  67  66  65 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MAK
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]