忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

UPするのが遅れちゃったので、簡単にまとめてUPします。釣りとトレ、両方やった日はUP作業に追われるのよね・・。

23日は昼まで釣り。前日に買ったロッドでウハウハ。帰宅後はグダグダしてからトレーニングへ。いつもの近所の池までジョグ。いつもウォーキングだが、夕飯がカレーなので頑張ろうかと。

18時近くなので駐車場はガラガラ。すぐ近くの広場でいつものようにシャドー。この日はやたら散歩人が多かった。何でだろ?途中、近くにある学校の生徒、男女8人ぐらいがワイワイとやって来た。何しに来たのか駐車場入り口の辺りで騒いでいる。女の方が多いぐらいなので正直羨ましい。

風向きが悪いのでギャルの匂いを嗅げない。邪念を捨ててシャドー継続。30分やって、いつもの自宅からすぐの場所に戻ってクールダウン。

帰宅して、暫くしたら人生最大に凹む事が判明して呆然。今後どうなるか分からんが、また仲間の力を借りなければ精神的に潰れてしまう。俺ってネガティ部部長だからね。面倒かけるけどヨロシク。

24日はちょこっと釣りして帰宅。午後からはS市トレ室へ。エドがいるかと思ったがいなくて、やたら人数が多い。最大10人になってしまいムンムンに。

それでも少なめの内に粗方やっておいたので良かった。ベンチマシンはMAXの10kg13枚で20レップ。全盛期に近いが、ちょっとインチキだった。バーをフルボトムまで下ろしてなかったからな。

ショルダープレスはダンベル20kgで12レップを2セット。ラットマシンを低重量で高回数。あと軽いダンベルでカールを少々。

この辺りで混雑し始めたので廊下でストレッチしたり、空いてるスペースで軽く動いたりする。少しずつ人が減って来たので、鏡の前でフォームチェック。徐々にエスカレートしがちなので、あくまで控えめに。

パンチの戻り位置や蹴り終わりがダメダメだったので、何度も反復して修正。昔の自分とは程遠い酷さだ。入れ替え時間まで1時間あったが終了。

今後の事を考えると、文字通りお先真っ暗なので、釣りやトレで気分転換した方が楽だ。まぁそんな事をやってる余裕もないのだが・・。エドが「イライラなくなるよ」と言ってたっけ。ホント、少しは楽になるね。

PR
73  72  71  70  69  68  67  66  65  64  63 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MAK
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]