忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これ、KAROUDEN-Lightにするのかコラムにするのか迷ったけど、新しく作ったこっちで。HPがひとつしかなかった頃に釣行記の中にUPしてたのよね。それらを徐々にこっちに移そうかと。追記してね。今回は地元S本でナンパに明け暮れてた頃に出くわした、おかしな話です。

若い頃、MASAと千本でナンパした女2人がマルチで困った事がある。

何度か普通にカラオケや飯やらで遊んだ後だったので油断していた。
富士で待ち合わせて、静岡までその女の車で出かけたのだが、それは巧妙な罠だった。

当時栄えてた、何だか通りに来た時にMASAと2人、異変に気付く。
昔のカールスモーキー石井の様な紫や黄色のスーツを着た怪しげな男が通りに数人ばらけて立ってる。

その昔のホストの様な男達とすれ違うたび「おはようございま~す!」とか女2人が言っちゃってんの。
MASAと肘で体を小突き合う。おい、これおかしいぜと・・。

「今日買い物じゃなかったの?」「ちょっと会って欲しい人がいるから。」
チイイッ!ぬかったわ。その時はまだマルチか宗教かわからなかったが「やられた!」と思った。

「とにかくそのビルに入ってくれれば良いから。」「話聞くだけで良いの。凄い人が居るから。」
友達と思ってた結果、裏切られたので、アタマきて結構言い返したのだが全然引かないマルチ女ども。

「わかった。じゃ入ってパッて出るよ。」「出られるもんなら出てみなよ。アハハ!」
この言葉でスイッチオン!もう自分でも止められない。

「何だ?出られるもんなら出てみろ?上等だ!そこに居る奴ぶっ殺してドアぶっ壊して出てやらあ!」

長くなるし人格を疑われるからここからは多少端折って書こう。
ま~軽く暴れそうになったかな?繁華街の大通りで。その辺の自転車持ったのは覚えてるけど・・。

発狂しながら通りに置いてあるオブジェとかぶん殴ったり・・。忘れちゃった(嘘)!
人通り激しいとこだからね。皆見てたと思うよ。俺は知らんけど。

女ども2人はビビリ大泣き。馬鹿が!
「もう来るって言ってあるし・・。」「ふざけんじゃね~よ!すぐ帰るから送ってけ!気分ワリ~な全くよ!」

MASAは小声で「電車で帰ろう」と俺の耳元で囁く。「それじゃ金が勿体無いよ!」

「おい!電車代よこせ!今すぐ!」オロオロするマルチ女ども。ケチ度も規格外の男に驚け!

「そいつらに事情を言って来い!おいちょっと待て・・。1人はここに居ろ!」
俺のがよっぽど893っぽい。

「そいつらも連れて来いよ!」もう暴走!
泣きながら帰って来たマルチ女。派手に暴れてやろうかと思ってたが野郎どもの姿は無い。ケッ!

泣きながら運転するマルチ女の車内は勿論沈黙・・。ポップのベタンより効いた(ダイの大冒険参照)。
そこへ超偶然!隣にTOMOの車が!そっち乗せて~!と2人でジェスチャーしたが全く通じず。
後日TOMOは「楽しそうだったから」と言っていた。天然男め~。

沈黙の中、MASAが怪しげなカセットテープ(若い頃はテープ主流だったのよ)を車内で発見。
懐に忍ばせるMASA。手癖悪~。俺ら2人って一体・・。

富士で女どもと別れてMASAの車でテープを再生。
詳しい内容は忘れたが「騙し方講座」みたいのだった。まんまと騙されてしまったな。
先ずは信用させる、安心させる、みたいな事を言ってた。

後日マルチ女から電話がかかって来て謝られたっけ。信用してなかったけどね。
「良い友達が出来たと思ったこっちの気持ちも考えろ。お前らのやってる事はな・・・」
くどくど説教してやった。

その後も何回か遊んで・・やっちゃったんだけどね・・。
勿論美人局とかに注意してさ。事件後何度か会って改心させたから大丈夫だったんだけど。
俺の肉棒でバコバコとお仕置きしといたわ。鬼を喰らう羅刹と呼んでくれぃ。

こういう輩には二種類居る。はなっからビジネスとして騙そうと画策している輩と、その商品やら人物やら何やらに完全に傾倒している輩。厄介なのは実は後者だ。

この女どももプルーンだか何だか俺に薦めてて(他にも色々あったが)、「ホントに体に良い物を教えてるのに、何でこんなに怒られるの?」なんてアホな事を抜かしやがったもんだから、「そんなもん食いたかねぇわ、このクソアマどもが!順序とやり方が違うだろうが!」と怒鳴り倒してやった。あ、プルーンに罪はないですよ。

自分が良いと思う物を他人に薦めるのは勝手だ。しかしそれには順序とマナーがあると思うのだ。

世の中、無垢な人を騙し、私腹を肥やそうという無粋な輩が多すぎる。電話一本で勧誘、路上で勧誘、葉書で勧誘、広告で勧誘、ええかげんにせい。人を動かしたいなら、それなりの情熱、ハート&ソウルを見せろ。

まぁ手が込んだとこは、そういうのを上辺だけ見せるとこもあるけどね。そこで騙されちゃいかん。もし途中まで騙されてもビビらずにキレろ!暴れろ!通報しろ!ってこっちが捕まるわな。

そういうマルチな皆さん、俺に絡んでくる時はそれなりの覚悟をした方が良いよ。こちとら根無し草、失うものは何も無い。信念の下に行動した結果が、即ムショでもしゃあないと思ってる人間だからね。
PR
63  62  61  60  59  58  57  56  55  54  53 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MAK
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]