忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

S市トレ室に向かったはずが釣りへ。釣りの帰りにA鷹運動公園でトレーニング。山は今にも降り出しそうな天気で風がゴーゴーだったけど、頑張ってカロリー消費してみた。


釣りの帰り、昼を過ぎてたので超空腹。そのまま帰宅しようかと思ったが・・奮起してトレへ。

釣りで結構汚物化してしまったので、S市トレ室は諦めて運動公園へ。ここは球場やらサッカー場やらテニスコートやら何やら、とにかく広大な敷地内に色々あるとこ。そこの陸上競技場の周りが、いつも俺のトレーニング場所だ。

到着すると下界とは打って変わって、空が真っ暗。風もゴーゴー。風裏を探してシャドーするか。外周をテクテクとウォーキングした後、適当な場所でシャドーする。

ここはバスケットゴールがあるので外国人の方々がストリートバスケ?みたいのをやってる。階段では何処かの高校のサッカー部らしき集団が奇声を発しながら(掛け声)激しく上り下り。

ストレッチしてから、ステップ~パンチのみ~キックルール~変な人の順番でシャドー。ここは足場が「咬み過ぎ」てしまうので、靴が壊れそうだ。もっとスルスルと動けるとこじゃないとダメだわ~。
1ab4cc1b.jpeg








ベンチを利用して、おかしな腕立て。超スローでじっくり効かせる。適当にツイストやって腹の贅肉対策をば。ビュウウ~!すげぇ風だわ~。ここじゃヅラが飛んでしまう。テクテク・・。

ここなら競技場の壁で風を凌げるぞ。再びキック~おかしな人辺りのシャドーを。最近、自分のシャドーを見てないので、試しにデジカメで撮ってみる。釣りの帰りなので容量不足・・おまけにこのデジカメ、動画は音声入らず。まぁ1分も撮れれば良いやとシュッシュッ!

ベンチに座って(ここにもある)動画チェック。ぐはあ~酷いわ。こんなに動き遅いのかよ。何このステップ、ジャブもストレートも遅いわ~。自分でブツブツ突っ込みを入れてたら、この壁の向こうにここの職員らしき男女が居た。恥ずかしいわ・・。
eb4caee6.jpeg








動画もUPしようと思ったがあまりに酷いのでボツ・・。今度フレッシュな状態でマシに動けたらUPします。

さっきのとこで30分、ここでも20分ぐらいやって車へ。わざと窓を開けずにヒーターをガンガンに入れて自宅まで。ぐわ~暑い~。汗ドバドバ。

完全に汚物化して帰宅。ふうう~釣り&トレはキツイわ。この時期は熱中症に注意せねば。俺、両足痙攣で立てなくなった事あるからね。またこの痙攣ってのが痛いの何の!ただ動かないだけじゃなくて超痛い。これが長い筋肉を損傷するってぐらいだからね。危ないわ。

夏が近づくにつれて、何となく体を鍛える事へのモチベーションが上がって来た。格闘技がどうのこうのではなくてね。とりあえず体作らなきゃと気合いが入り始めた感じ。

去年の今頃の事をUPしたりすると、己の技術や肉体がいかに落ちぶれたか分かる。もう少し、足掻いてみるか。


PR
64  63  62  61  60  59  58  57  56  55  54 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MAK
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]