忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08年2月のトレ。この頃は毎週水曜日の夜に俺、KIYO、K、BABSONがメインでやってたな。
土日どちらかはRICKYと、タイミングが合えば兄貴も結構絡んでた。
あとトニージムで知り合った若い衆も数人。

2月も変わらずトレ三昧。ダンベルは平均40~50kgで。
40kgならフルボトムでも8レップはイケた。
aa37dd8c.jpeg








Kも頑張って時間を作り、ここまで鍛え上げる。
プッシュ系はからっきしのKだったが、プル系は線の細さからは想像出来ない力を見せた。
013d8ed5.jpeg








50kg近いと緊張感が凄い。持って寝るだけで大変だ。常人では不可能。
それを更に何度もリフトするのだから、やはりウェイトをやってる人間の力は凄い。
e0c64bcb.jpeg








もう何千回とスパーしたKIYO。20年近く一緒にやってるからね。
俺のタイミングを外した左ハイは過去に何人もの頭部を捉えてる。
944d073d.jpeg








ウェイト終われば蘇民祭。この頃の俺、ゴリラやね。
5fd362dd.jpeg








バックフォト。打撃系格闘技の体ではないと、よく言われた。
d6aed9da.jpeg








薄毛を晒してスクワット。上半身ばかりに目がいくが、足も適当にやってました。
それでも高重量ではないけどね。100kgとか120kgをハーフ、クオーターでレップを多く。
9e30a055.jpeg








Kも大分慣れた頃。
10f32c4c.jpeg








元々体脂肪が少ないKはブルースリー系のカッコイイ体に変貌。
K!これを見て筋トレも奮起せよ!
50219c8a.jpeg








PR
52  51  50  49  48  47  46  45  44  43  42 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MAK
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]