忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらずトニージムで好き放題。無法地帯だわ。
この月はウェイトの写真が少なかった。スパーの数がやたら多かった気がする。
松兄貴がマスク持って来て、更にハチャメチャな方向へ。

KIYOがやっとキックを上手く使えるようになって来た頃か。
でもこのインロー、膝ブロックされてるかも。
5c04f81d.jpeg








松兄貴が結構仕上がって来て、スパー相手としてなかなか面白くなった。
a4757931.jpeg








こんな集合写真ばっか撮ってたっけ。
マスクはかなり高価な物らしい。マスカラスとドスカラス。
f97cd995.jpeg








メチャメチャなグラウンドは健在。フロントチョーク体勢になる事が多かったね。
これはKIYOと松兄貴。またもプロレスチック。
993838d9.jpeg








実戦を意識した練習も色々やってた。劇団死期発足。
様々な「絡まれシチュエーション」を想定して練習する。
松兄貴は物凄く入れ込んだ演技をするのでハラハラしたっけな。
「マジでやらないと役に立ちませんからね!」兄貴は国を守る仕事。訓練でこういう事はやってたそうだ。

「おいコラ!今俺の事見てただろ、テメー!」「見てません。」の図。
物凄いパワーでドアに押し付けられるKIYO。素で引いてるのが良いね。
19e84a02.jpeg








ここからチョーパンや打撃にいくのは出来るが、もっと綺麗に相手を制圧したかった。
色々やったけど・・兄貴のパワーが凄すぎて無理。こんなチンピラいねぇよ~!

兄貴はスパーの際に冬でも裸。俺の服装との季節感の相違が凄い。1人TUBE状態。
baf7ac46.jpeg








懐かしのハトヤを練習中。この頃愛読してたのはホイス先生の3000円ぐらいの著書。
いつも仕事の時間調整の為に寄ってたヨーカドーで立ち読み。
毎週愛読してたのに・・売れちゃって凹んだっけ。
cb51fe3e.jpeg






PR
49  48  47  46  45  44  43  42  41  40  39 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MAK
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]