忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この月は皆のタイミングが合った日が多かったな。いつも通り5~6時間トレしまくりで超ハードだったけど、メッチャ楽しかった。最臭兵器参段さん電撃参戦もあって盛り上がった月だったなぁ。あとM市トレ室にも行き出した月。この御蔭でM塾館長にスカウトされるはめになるとは・・分からんもんじゃのう。
PR
08年2月のトレ。この頃は毎週水曜日の夜に俺、KIYO、K、BABSONがメインでやってたな。
土日どちらかはRICKYと、タイミングが合えば兄貴も結構絡んでた。
あとトニージムで知り合った若い衆も数人。

激動の08年、幕開けはこの男、JUNさんの初登場から始まった。
元々釣りのHPのLINKをお願いしに行ったのがキッカケで知り合った。
ストライカーばかりの我々の中で唯一柔道経験者という事もあり、ここから更に楽しみが増えたっけ。

1  2 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MAK
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]