忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から両親とお隣のF市のフリマへ。俺は人ごみ嫌いなので、両親が買物終わるまで周辺で運動・・するはずだったのに、よさこい祭りみたいのでメチャ混み。芝生の広場も埋め尽くされている。仕方なく端っこの木陰でシャドーを30分。独りよさこい祭りだ。

 

PR
釣りばかり行って全然トレしてねぇ・・。道場にも行ってないし。ヤバ。
でも遊んでるように見えて、実はリハビリなんですわ。

ANGLERとFIGHTERの更新が追っつかなくなっちゃいまして・・。
この度、VAGABOND FIGHTERのDIARYはここに移行する事に決めました~。

過去のトレ日記やエロ格闘自伝小説、コラムなどは、HPに残してLINK貼っておきます。
こっちに移せる範囲で移そうかと思ってるんだけどね。

そんな訳ですが、今後もオッサンのトレ日記、宜しくお願いします。

kai5.jpg






 

さっきも書いたけど18日に書いてるのでうろ覚え。
記憶を辿って書こう。

夕方早めに道場に向かい、近くのスーパーの駐車場で時間潰し。
19時過ぎたので道場前に。あ・・JK生着替え中・・。いかん!見てはいかんぞ!
これ書いてるの一週間後の18日なんだけど、一応記録しておこうかなと。

赤鮫柔術の皆さんの試合を翌日に控え、無意味にテンションが上がってしまったので自宅にて筋トレ。
対人練習は自分の予測を超えた動きが入るので無理だが、軽めの独りトレならどうにか出来る状態。
9  10  11  12  13  14 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MAK
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]