忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨が続いてストレス溜まりますな・・梅雨って明けたの?明けてないの?よく分からんわ~。
PR
過去、「今後は毎週土曜日予約」と言って、2度有耶無耶にした常連さん。過去2回とも「来週から毎週」と言った後に1~2ヶ月放置された・・・。前にも書いたが、それならそんな事言う必要全く無いのにね。訳が分からない。
今週は格闘技ウォッチウィークでしたな。月曜のMAX、火曜のボクシングと、なかなか充実してた。月から木まで釣り行っちゃったし、トレはイマイチだったけど、まぁこんな週も良いやね。

いや~マサトと川尻、近づいて来ましたね。これ書いてるの13日の夕方。夜の試合が楽しみだわ~。

川尻のベンチプレスMAXは130kgだそうで。パワーリフターでもベンチプレッサーでもないのに凄いよね。でも普段体重80kg近いでしょ。もうちょっと挙げそうだけどね。恐らく130kgを数レップの間違いじゃないかな。

因みに俺は体重70kgの時にMAX135kg。ブリッジなしのベタ寝で。パワーリフターでも何でもない、ただの草格闘家のオッサンだからね。そう考えると少しは力持ちなのかもしれない。

このところ毎週、曜日も時間帯もイレギュラーな仕事が入る。朝、午後、夕方、夜、「今から頼むよ」と電話がある。星の数ほどの同業者が居る中で俺をチョイスしてくれるのは本当にありがたい。しかし全く動きがとれなくなってしまうのでちょっと困る。

5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MAK
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]