忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここんとこメチャクチャ忙しかった。毎度の通り仕事じゃないんだけどね。テレビやら何やら買ったは良いが、無知の為、地デジ映らず。ケーブルテレビを入れる事になったは良いが、オトンの集めたガラクタのせいでMAK家はゴミ屋敷。当然工事をするにも物が邪魔で出来ない。
PR
土曜はハードだったわ・・睡眠3時間で遊びから仕事まで目いっぱい。でも充実してたな。今日日曜は楽しみにしていた赤鮫打撃。19時半からとの事だったが、19時前に到着。まだ開いてなかったので100円ショップで時間潰し。
今週は日、火、水とトレしてる。これで今日もやれば少しは弛んだ体も戻せるかも。全身筋肉痛だが、19時前から外で独りトレ。自宅近くの池まで走る。

日・火と赤鮫で打撃。メッチャ楽しかったんだけど、物凄い筋肉痛が・・。やっぱ鈍ってたんだなぁ。殆どミット持ちだったにも関わらず、全身キンキンなのよね。でもミット持ちもかなり効くわ。心肺機能は大丈夫だけど、筋肉に効く。

先日メチャメチャ楽しかった赤鮫打撃。嬉しい事に今日もあるらしい。昨晩代表のテツヤさんからメールで教えてもらった。18時半からなら大丈夫。今日も楽しみだなぁ♪

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MAK
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]