忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここんとこメチャクチャ忙しかった。毎度の通り仕事じゃないんだけどね。テレビやら何やら買ったは良いが、無知の為、地デジ映らず。ケーブルテレビを入れる事になったは良いが、オトンの集めたガラクタのせいでMAK家はゴミ屋敷。当然工事をするにも物が邪魔で出来ない。

その日は俺が大暴れして(ムカついてその辺の物をぶん投げて速攻片付け)どうにかなったが、これではまずいと、連日、家の片付けを朝から晩まで。これを昨日まで3日間・・倒れそう。一昨日は8時~0時まで頑張って、やっとこガラクタ部屋の物が半分に。俺の体力はレッドゾーンだ。

しかしよく6畳間にこれだけの物が入ってたよなぁ。でもこれで少しは色んな事が前向きに動きそうな気がする。まだまだゴミ屋敷なので、日を改めて各所に着手しよう。

昨日は15時に終了したので、夜はMASAんちに行ってグダグダ。ゲームの予定がMASAが録り貯めてあった「JIN」を見る事に。帰ろうかと思ったが見出したら面白くて最新話まで。1話がないのが残念だ。どうせ動画サイトに落ちてるだろ。後日見るか。

MASAはモンハンの行商の奴と竜馬の口調が同じだと、おかしな事にケタケタ。幸せな人だ。俺は漫画の方を読みたくなったが、まだ連載が続いてるのでヤメ。ラストまで一気に読まないと気が済まない性質なので。

今日は朝から曇天。雨が降るらしいので釣りにも行けず。学費を振りこまなきゃならんし、ちょっと買物もあるし、それならばとS市トレ室にも行っちゃおうと出発。途中、俺にしては大金をおろす。残高がアラフォーではなく小学生レベル・・。セブンで支払い。これでもう後戻りは出来ん。あ~勉強怖いわ~。

それでも気持ち的にスッキリして体育館に到着。中に行こうと思ったら・・あれ?カードが無いぞ。何処を探しても出て来ない。なくした・・。

20年近く持ってたのにどうしちゃったのかなぁ・・。駐車場から体育館に電話する。再発行は1回だけ出来るとの事。「窓口まで来てもらわないと・・」「あ、すぐそこに居るので行きます。」んで何やらかんやら。メンドクセー。

トレ室入り出来たのは11時半。ここは午前の部が13時までなので、まだどうにかなるな。アップしてたら「こんちは!」ここに通い出した頃から顔馴染みのオジサンだった。色んな話で盛り上がる。この人は軽く還暦を越えてるのだが「オジサン」と呼ぶに相応な風体。ずっとトレしてるので若々しいのだ。

12時頃からトレ開始。ベンチマシンをやってみる。そういえばずっと筋トレやってないな。赤鮫やM塾で軽く打撃はやってるけどね。久々にガチャン!重い・・。8枚で20回ぐらいやってアップ、13枚にしてフンフン。しかし上がらん。

1セット目は15回、2セット目なんて12回がやっと。こりゃダメだわ~。20回ずつやってたはずなのになぁ。やはり片付けが響いたか。結構重い物をおかしな体勢で持ち上げたり、乗っけたりしたからね。それも殆ど中腰だったし、全身疲労が凄いみたい。

8枚に戻して10回、4枚で出来るだけやってベンチマシン終了。やばいわ・・。20kgでダンベルショルダープレス。30kgぐらいでやりたいけど、ここは20kgまでしかない。しかし今日の劣化ぶりではこれでも厳しく、10回2セットが限界。

あとは適当にやって、休憩。美人さんが2人もいるのでホワホワ。女性の匂いでモチベーションが下がってしまうなぁ。オジサンも帰って、残るは薄らハゲの俺と美人さん2人。1人はバーベルでトレしてたのだが、フォームがやたら決まっていた。

鏡の前には誰も居ないのでシャドー。丁度バーベル美人さんが来たので「何かやってらっしゃるんですか?」と聞いてみる。エアロビやアクアビクスのインストラクターをやってたそうだ。いやらしい意味ではなくて「良い体」してる。今流行の細マッチョながら、胸と尻はプリッとしている。

「子供が小さいので20分ぐらいしか来れないんですよ。」通りで鬼気迫る勢いでトレしてた訳だ。実はトレ場では女性に声をかけない主義なのだが、今回は赤鮫打撃のPRをしようと思って声を掛けた。しかし余りの真剣ぶりびびってダメだった・・。

あ、さっき帰ったオジサンにはキッチリ説明したけどね。「そういうの良いね~!普通のとこだと気が引けちゃってさ。正直入るのも怖いんだよね。」と言っていた。今度会ったらもっと踏み込んだ話をしようっと。あの人友達多いしね。

細マッチョ美人さんはホントに20分ぐらいで帰宅。あとは長身美人さんと俺だけ。この人の香水の匂いが、何だか懐かしくて・・ホワホワ。いかんいかん。もう13時近いってのに。気合い入れてシャドー。
2fc2f3d2.jpeg








時間切れで更衣室へ。毎度の事ながらドキドキで撮影。体脂肪がやたら多いのでデブデブ。
675bd1f6.jpeg








パンツになってたらガチャッ!突然男子更衣室にママさんバレーのユニフォームの若ママが入室!「わ~スイマセン!」「わわっ!スミマセン!」人間、咄嗟の時には何を言って良いか分からない。何故か俺も謝ってしまった。誰も居ない時はタオルで股間もゴシゴシ拭いたりするので危なかった。それを見られたらお嫁に行けない。撮影中でもなくて助かったな。

買物をして帰宅。ぷひい~疲れた。でも片付けの疲れとは別物で爽快だね。夜はRICKYんちにお邪魔。RICKYのカミサンのつかちゃんに学校や勉強について色々教えてもらう。あとは俺の心のウンコをRICKY夫妻にぶちまける。あ~楽になったわ~。いつもは怖いつかちゃんも、こういう時は優しいので安心だ。息子のU坊がベタベタとつかちゃんに甘えてたので、「良いな!良いな!」と言ってたら怒られた。

色々な事が少しずつ動き始めた。これも周りの皆の御蔭。凄くありがたい。俺は口に出して言おうとすると、どうもふざけた感じになってしまうので、ここで改めて書く。みんな、本当にありがとう。
PR
108  107  106  105  104  103  102  101  100  99  98 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MAK
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]