忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は日、火、水とトレしてる。これで今日もやれば少しは弛んだ体も戻せるかも。全身筋肉痛だが、19時前から外で独りトレ。自宅近くの池まで走る。

スローペースだけど池まで全く疲れずに到着。うむ、少しは戻って来てるかも。街灯のある駐車場の脇のスペースでシャドー。ここは18時になれば施錠されるので、あとは不良かトレーニングの人しか来ない。

俺の居る時間は殆ど誰も来ないので、明るく広いスペースを十分使える。いつも通りストレッチしてから開始。パンチだけ10分ぐらいやって温めてから蹴りを混ぜる。

赤鮫、M塾と色んな人を見れたので、シャドーのイメージも固めやすい。その人達と闘うのにどう動くかをイメージしながらシャドーする。赤鮫に誘ってもらうまでは独りで漫然とシャドーしていたが、今は違う。少しばかり皆より経験があるので、僅かながらでも教えられる事が出来ればと、色んな事を焼き直しながら練習する。

足が速い人、リーチのある人、組んで来る人などを想定してシュッシュ。池に来るまでは体がガチガチだったが、今はスルスルと動く。シャドーはディフェンスもしっかり意識しないとダメ。よくオフェンスのみのシャドーの人を見かけるが、あれではダメだ。

俺は6:4、7:3ぐらいの比率でディフェンス重視のシャドーだ。ネガティブな性格なので、攻められる事ばかり想像してしまう。ステップも使いまくるので、俺のシャドーはかなりのスペースを要する。

1時間やった所で左足のふくらはぎが攣ったので終了。汗をかく季節じゃないのにおかしいな。やはり糖尿病なんだろう。左の背中痛はやっとマシになって来た。胃痛は相変わらずだけど。

帰宅するにも足が痛くて歩くのもやっとこ。単なる筋肉疲労か?塩分、水分不足ではないはずだ。やはり相当鈍ってるんだろうな。このままでは入れ込みすぎて毎日トレしそうな勢いだ。学校も始まるのでいつもの扁桃腺だけは気をつけないと。

帰宅後、ワクワクしながら体重計へ。ジャスト70kg。落ちるどころか増えてる~!体脂肪はここ数年ではワースト気味な23%。ガックリ・・。

PR
106  105  104  103  102  101  100  99  98  96  95 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MAK
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]