忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から台風の影響で雨風。洗濯物は部屋干し、扇風機に頑張ってもらおう。体調が思わしくないので昼間はのんびり。PCでスターソルジャーをキーボードでやってみたが全然ダメ。でも面白い。次に仕事入ったらコントローラー買おうかな。
PR
日曜日か・・何してたっけかな?釣りには行かずに色々と家事をしてたんだっけ。洗濯物を干し終えて、珍しく朝から筋トレ。
毎晩、幽鬼のようになったオカンが某所から帰って来る。それを迎える俺だって結構しんどい。お先真っ暗だから仕方ない。誰でもそうなるだろう。
はい、書いてるの23日です。まとめて適当にやっつけてます。
最近色々忙しくてこっちのUPが思いっきり滞っております・・。これ書いてるの23日だし・・。
3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MAK
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]