忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家庭環境が風雲急を告げてるので非常に忙しい。と言っても家事全般を引き受けてるだけだが、ヒモ時代以来の家事は予想以上に段取りが悪く能率上がらず。炊事、洗濯、掃除を数日こなしてるが結構疲れる。兼業主婦という立場の人をメッチャ尊敬してしまうなぁ。
PR
これ書いてるの12日、遅れて書くといつも通り適当になってしまうな。まぁ良いか。雨の予報の1日だったが、なかなか降って来ない。仕事はないし釣りにも行けないのでトレに。
こっちは放置してたなぁ・・全然まともにトレしてなかったからな。腕立て&腹筋ぐらいはチョコチョコとやってるんだけどね。書くほどでもないかと思って。

月曜にマー君から電話があった。第五週はM塾はないので、場所を借りて練習しませんか?との事。今は格闘技トレは何処にも行ってないMAK。気心知れた面子だけならリハビリに最適かと思い快諾。しかし・・本命の柔道場は謎の柔術団体に先を越され、板の間の剣道場になってしまった・・。

UPするのが遅れちゃったので、簡単にまとめてUPします。釣りとトレ、両方やった日はUP作業に追われるのよね・・。
4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MAK
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]