忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は13時から用事がある。仕事関係の話をする為、人と会うのだ。こういうのは何年ぶりだろうか?何だか緊張してしまう。それまで家に居ると悶々してしまうので、課題を済ませてM市トレ室へ。

PR

日曜は恒例の赤鮫打撃。先週は4人だったけど、今週はどうかな~?早く夜にならんかな。いつも日曜は暇すぎて死にそうだからな。ん?RICKYからメールだ。

金曜にちょっと凹む事があった。詳しくは書かんけど、くだらない事です。数年ぶりの淡い恋心を抱いた俺が間違いというか、勘違いというか・・。こういう事も格闘技と一緒でブランクがあるとダメだね~。

10日は独りトレ。夜いつもの場所にシャドーしに。この周辺、最近18~20時ぐらいにグルグル回ってるバイクがうるさくてイライラ。丁度ブンブンやってたので、どんな奴か見てみようかと観察。

どもども。学校に行くのが楽しくて困っちゃうMAKです。すっかり皆仲良しになったもんで、毎週水金が来るのが楽しみ。と同時に学科の残りが少なくなって来たので、皆と別れる日も近づいてるんだよね。何だか寂しいなぁ・・。

1  2  3  4  5  6  7 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MAK
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]