忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水曜は学校だった。皆フランクになって来て楽しい。帰宅後はM塾か赤鮫か悩みまくるも寝てしまった・・。火曜も学校前日だったのでグダグダ。いかん。数日間動きが少ないので屁が殺人的に臭い。

PR

毎月最終週の月曜はM塾グローブクラスの練習日。人がそこそこ集まるようなら、今後は毎週月曜日も場所をとるらしい。果たして集まるか?

昼間はちょこっと釣りに行って、夕方は色々やるべき事をば。金曜は2度目の登校、慣れても良さそうなものだが、既に緊張している。チキン爆発だ。

はい、やって来ました水曜日。M塾の日ですな。今日はホントは学校なんだけど、講師の都合で休みざんす。酷いわ~。御蔭で終了日が伸びてしまった。合わせて休みとってる人の身にもなれっての。あ、俺は違うけどさ。

土日は赤鮫で打撃、ミット持ちの時間が長いので腕の筋肉パンパン。でも何か良いね。月曜は祭日、釣りにもトレにも行く気がしない。家で提出課題をやれば良いんだけど、何かテンション上がらず。それでもボチボチ進めては休憩。午後になり、体が固まって来たので、トレに行く準備。
8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MAK
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]