忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~マサトと川尻、近づいて来ましたね。これ書いてるの13日の夕方。夜の試合が楽しみだわ~。

川尻のベンチプレスMAXは130kgだそうで。パワーリフターでもベンチプレッサーでもないのに凄いよね。でも普段体重80kg近いでしょ。もうちょっと挙げそうだけどね。恐らく130kgを数レップの間違いじゃないかな。

因みに俺は体重70kgの時にMAX135kg。ブリッジなしのベタ寝で。パワーリフターでも何でもない、ただの草格闘家のオッサンだからね。そう考えると少しは力持ちなのかもしれない。

PR

このところ毎週、曜日も時間帯もイレギュラーな仕事が入る。朝、午後、夕方、夜、「今から頼むよ」と電話がある。星の数ほどの同業者が居る中で俺をチョイスしてくれるのは本当にありがたい。しかし全く動きがとれなくなってしまうのでちょっと困る。

S市トレ室に向かったはずが釣りへ。釣りの帰りにA鷹運動公園でトレーニング。山は今にも降り出しそうな天気で風がゴーゴーだったけど、頑張ってカロリー消費してみた。

これ、KAROUDEN-Lightにするのかコラムにするのか迷ったけど、新しく作ったこっちで。HPがひとつしかなかった頃に釣行記の中にUPしてたのよね。それらを徐々にこっちに移そうかと。追記してね。今回は地元S本でナンパに明け暮れてた頃に出くわした、おかしな話です。
08年7月、丁度去年の今頃かぁ・・立ち技はガンガンやって、組み技&寝技も試行錯誤でやってた頃だね。毎週水曜日が楽しみだったっけな。
18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MAK
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]