忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これ書いてるの木曜の夜・・。連日のトレでUPが遅れまくり。この日曜は色々と悩む事が多くてね・・。溜まった分UPしなきゃならんし、事情もあって詳細も書けないから簡単に書くかね。

PR
金曜は介護の実習、今回の訪問介護は楽しかった。その後はRICKY宅で餃子パーティー。メッチャ楽しかったなぁ♪
ふう~やっと体調落ち着きました。ってまだ微熱あるんだけどね。19日、実習先から帰宅したら発熱。そこからずっと38度台の高熱が続いて厳しかった。でもこれぐらいの熱ならいつもの事。と思ってたら・・。

日曜は朝からやる事がない。風邪気味なので部屋でゲームをやり続ける。でも何か体動かしたいよなぁ。RICKYに探りを入れるもバイクで釣りに行くらしい。俺はトニージムを選択。

金曜に行ったトニージムで意外にパワーダウンしてなかった事に上機嫌な俺。ミット持ちだけで筋力維持出来るって凄いなぁ。

4  5  6  7  8  9  10 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MAK
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]