忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

親父の件で色々あったので、一週間経ってこれ書いてます。ろくに覚えてないけど一応記録しておかないとね。

親父は19日に急変、20日には「会わせたい人がいれば」みたいな事を医者に言われた。それからはずっと病院と家に缶詰。いつ死んじまうかわからん状態ってのはキツイ。外へ出るのは親父が亡くなった後の事を葬儀屋やらお寺に色々決めにいくだけ。かなり精神的に参っていた。

23日はいよいよヤバイとの事で埼玉から皆がやって来た。しかし持ち直し、埼玉軍団は帰る。しかしまたまた急変、今度は夜に親戚一同集結。しかしまたまた持ち直し、解散。親父のKYぶりが光る。

24日は朝イチで介護実習に使う胸部レントゲンを撮りに行く。地元ヤブ率1位の池○病院に行くが、2週間かかるという。早く出来るけど費用は3倍になるという。噂どおりのヤブっぷりに呆れて沼津の杉○病院へ。ここで20分ぐらいで出来てビックリ。池○はマジヤバイ。

帰宅してなんだかんだやって、病院のオカンに電話。ダメなりに安定しているというので午後は気分転換にS市トレ室へ。珍しく数人しか居なくガラ空き。軽くアップしてダンベル持ってシャドー。

ベンチマシンをMAXで15、15レップやってデッドやローイングみたいにして適当に。気の向くまま肩や背中を鍛える。20年近く前からここで顔を合わせているM永さんが入室。

色々と雑談。M永さんは細身に見えるが、かなりのパワーの持ち主。70歳近いのに凄い。恐ろしい事に20年前から年々扱う重量がアップしている。現在ベンチマシンMAXだしね。凄いわ。皆への対応も紳士的でカッコイイ。もし長生きするのならこういう風になりたい。

俺は適当にやって人が少なくなったとこで鏡の前でシャドー。あまり長くも出来ないので切り上げる。M永さんはトレ室にサンドバッグがあった頃に叩いてた人なので、改めて赤鮫に誘ってみた。年齢を気にしていたが全く心配ないと思う。「どういう感じでやってるかは、HPを見てみて下さい。場所も載ってます。」と言って帰る。Kが打撃クラスのとこを作ってくれたのでネットが出来る人には説明しやすくて良い。

親父の事が気になって、まともには出来なかったけど、トレーニングは良い気分転換になった。

PR
128  127  126  125  124  123  122  121  120  119  118 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MAK
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]