忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は色々あってM塾に行けず・・。でも人生勉強をしたので良しとしよう。ミクには書いたけど、今度その事をこっちにも書くか。己の恥だけどそれが今の自分。仕方ない。

昼間も法事関係の事や実習関係の事でちょこちょことやる事がある。午後になって暇になったのでS市トレ室でも行こうと思ってたら・・昼寝で寝すぎた。ダメな俺。

夕方も寒くて外トレする気も起きずグダグダ。まだSumiさんとの釣りもあるし、実習もあるから体調崩す訳にはいかないからね。

仕方ないので自宅トレ。玄関外で懸垂をじっくりと15回。キクゼ!SASUKEを見たら背筋の重要性に改めて気付いた。格闘技も胸筋より背筋。ベンチなんぞ100kgを数回出来れば良いのだ。今年は背中を鍛え直すぞ(すぐ変わる)。

インターバルを1~2分にしてサーキット風にする。廊下で腕立てを100回。50回で一度乳酸が来た時には己の劣化に泣けた。そこから腕立ての体勢を崩さずに10回刻みで100回まで。キッツ~。昔は200回とか出来たのになぁ・・。

再び外に出て懸垂。今度は12回でヒイヒイ。全く背筋が弱いぜ。そこから廊下で腕立てを、今度は70回を目標に。ここでも40~50回で乳酸がモサ~ッと溜まって来た。刻んで70回。

サーキット風なのでかなり厳しい。また外で懸垂10回。もう上がらん・・筋持久力の無さが酷い。ワイドの腕立てを30回スローにやって、後は腹筋を適当に。ふう~疲れた。腕立ては計200回、懸垂は37回しかやってない・・酷いわ~。でもインターバル少なめでガンガンやったから心臓バクバク、筋肉キンキン。

夜はTBSのスポーツマン決定戦の過去映像を見ながら腹筋。あ~早く赤鮫で思いっきり汗かきたいな。

PR
130  129  128  127  126  125  124  123  122  121  120 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MAK
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]