忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもダメ人間です。
好きなラーメンはマダムヤン。古ぅ~っ!


ガキの頃、よく食ったっけなぁ。
img_1481649_46165717_22.gif








この中国人?のお姉さん、今いくつぐらいかなぁ?
美人さんだから、まだまだイケちゃうタマホームだろうな。

こんななって画像ばっかUPしてると、すぐに容量リミット到達しちゃいそう。
ここ100MBだっけかな。100MBなんてあっという間だよね。申請すれば増やしてもらえるみたいだけど。

画像も拾って来たのを加工して縮小すれば良いんだけど、面倒なのでそのまま。
やたらでかいファイルだと一気に容量食うからな。気をつけねば。

今週は火曜日に仕事、奇跡的に昨晩も仕事でした。それが1ヶ月以上音沙汰無しの元常連さん。このまま元通り、定期的に入っていただけると非常に助かりますな。

今朝は早起きしたけど土曜日。釣りには行きません。飯食ってグダグダしてたけど、支度してトレへ。
いつもの近所の池までウォーキング&シャドーのコース。もう何回これやって来たんだろうなぁ。

テクテク・・ツツジ?サツキ?がいっぱい咲いてて綺麗です。
池に到着。オイカワのライズがいっぱい。あ、ギルも居るぞ。

暫く歩いてたら嫌なシーンに遭遇。ヘラ師がギルを後ろにポイポイ。
殺生殺生。あ~ムカつく。外来魚問題は面倒だがムカつく。俺の渾身の一撃を見舞いたくなったわ。

何だかイライラしてしまい、プスプスしながらシャドーポイントへ。
7時に出発し、ここには7時半到着。この時間ならスケボー小僧も来ないだろう。
このプスプスの時に来て、おかしな態度なんてとられた日には・・我慢出来るかしら~。

ステップからシャドー開始。相変わらず体が重いなぁ・・。
いつも通り、そこからパンチ、数ラウンド後にキックも入れて、最後に色々。

先日、山本KIDのスタンドの構えが激変してるのに驚いた。まんまムエタイっぽくなってた。
あれだとKIDの良いとこが出ないんじゃないかなぁ。彼の武器は体のバネで打つジョルトパンチでしょ。
打撃屋を倒してこれたのも、あの独特の構えとリズムと打ち方だったからじゃないかな。
確かKIDはハメドが好きで意識してるとか何かで読んだ事ある。

あれじゃ綺麗過ぎるよね。やたらミドルが多かったのも気になった。
あの相手、パンチやロー打ってれば効いたと思うんだけどな。KIDの打撃のトレーナーがタイ人なのかも。
俺もキック行ってた時にタイ人のトレーナー(現在有名)だったけど、殆どミドルしか打たせないのよね。

まぁどんな一流選手にしろ、あれだけのブランクがあったら難しいよね。
身体能力は相変わらず超高そうなので、スタンドでの当て勘が戻りさえすれば、まだイケるでしょ。
ピラミッドの頂点の選手を、底辺の更に地下の俺が批評するのもおかしなもんだけどね。

俺はいつも通り、普通のキックスタイルと、我流で作り上げて来たスタイルの両方のシャドー。
グラップリングも独りでこうしてシャドー出来れば良いのにな。高レベルの人達は出来るかもね。脳内柔術、脳内グラップル。俺はまだまだイメージ出来ないから無理だわ。

8時半まで、休み休みシャドーし続けて終了。この時間でも汗がダーダー。もう真昼間の外トレは厳しい時期になって来たなぁ。早いものです。去年も何度足が攣ったか・・今年は水分補給をしっかりやろう。

帰宅後は腹筋と懸垂で追い込む。どちらも結構限界までいけたかな。でも体ブヨブヨなのよね。やっぱあれだけトレしてた人間、週1回適当に運動する程度ではダブつくのも無理ないか。何せ食う量がね・・。

着替えて体拭いて、後はグダグダ。夕方、Kが佐竹の著書を貸してくれた。何の連絡もせずにポストに入ってるからビックリ。実に興味深い内容で、一気に読んでしまった。格闘技界も大変なんだなぁ。ただ闘ってれば良いという訳にはいかなかったんだな。

俺はずっと佐竹好きだったからね。格闘技オリンピックやトーワ杯の頃から、リングス、K1と見て来たし、色々と思い入れのある選手だったなぁ。Kよ、貴重な本をありがとう。

明日は日曜、釣りに行けないし、気が向いたらトレでもやるかな。月曜はオトンと管釣りになりそう。俺は自然の釣り場に行きたいのに・・。まぁ仕方ないか。お互い生きてる内に一緒に遊ばんとね。

あ、今週首の病院行くつもりだったけど、結局行かなかったな。仕事がポツポツ入ったのもあるけど、行く気しなくてね。状況は変わらず、首の左側がおかしい。前も後ろも。最近は頭痛も毎日酷いし、やっぱ行かなきゃヤバイかな。給付金で行って来るか。勿体無いなぁ・・。
PR
39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  29 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MAK
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]