忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HPからブログヘ自伝を移してるが、こうも一気にやってしまうと、何だか俺はエライ暴力魔みたいな印象になってしまう。自分で読んでてこれはイカンなぁと。全然そんな人じゃないのにね。俺、争いごと嫌いだから。

KAROUDENやKAROUDEN-Lightってのは、喧嘩自慢でも何でもなく、あくまでこういう事が人生においてありました、体鍛えといて良かったよ、普通にしててもこういうトラブルに巻き込まれる事があるんだよ、ってのを伝えたいのであります。

まぁ、普通の奴でも、いざ腹くくって牙を剥けば、巷で粋がってるチンピラ、ヤンキー、チーマー?諸君に勝てるんだぞという誇示もありますが。彼ら大嫌いなのよね。群れてなきゃ何も出来ないから。

単独でやられれば組織で仕返しとか、その魂、性根が腐ってる。喧嘩の前には、やれバックがどうのこうのと後ろ盾自慢、素手でダメなら凶器、まぁホント闘う事に美学がない。奴らの喧嘩自慢は殆どがその後ろ盾の上で成り立ってるでしょう。あ~カッコ悪いなぁ。

そのまま痛い珍キャラ同士で遊んでくれてりゃ良いのに、外に出ればやたら威圧的で、堅気の人にまでちょっかいを出して来る。俺やKIYOなんて、普段は一般人よりも腰が低くて畏まってるようなキャラ、それなのにこんなにトラブルに巻き込まれるって事は、向こうが先に粉かけて来たって事でしょ。

こうして一気に若い頃のトラブルをUPしてるけど、これは20年間の中の話だからね。しょっちゅうこんな事をしてる、していた人間ではないので誤解しないで欲しいです。

ただ、沸点に至った時は黙っていられる人間じゃございません。そこが普通の人と違うかなぁ。皆、ここで殴ったらこうなるとか、クビになるとか、退学になるとか、傷害罪で訴えられるとか、仕返しが怖いとか、刃物持ってたらどうしようとか、色々考えて手が出ないと思うのね。

俺は普段警戒心旺盛なくせに、全てぶっ飛んじゃうからね。全く後先考えないでやらかしてしまう。気づいたら、あ、またやっちゃったみたいに。子供の頃からまるで成長してない。

そう考えると俺も珍キャラ決定かもなぁ。最後の大きな争いは10年前だったと記憶してるので、少しは我慢出来るようになったとは思うけど・・。

とりあえずKAROUDENとLightの違いは、相手の肉体への攻撃の度合いです。Lightでは殆ど攻撃してません。多分・・。まだまだ小競り合いネタが残ってるので、誤解のないようにお願いします。ってダメか。
PR
38  37  36  35  34  33  32  31  30  29  28 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MAK
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]