忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜はJUNさんとヨシロックさんとマー君の応援。
皆、練習頑張ってるからね。応援する側としても楽しみだわ。


俺はと言えば・・・食って、寝て、食って、寝て、下っ腹ボヨンで屁をブーブー♪
まんまこの人やん・・。流石にウンコ投げつけたりはしないが。
babakonnga.jpg










いかん、いかんぞ~!日曜は試合後にこんな事もあるってのに!
そう肉祭り!え~!?折角仲間が集まってるのに牛丼~?
img_987174_56531361_0.jpg








間違えた、こっち。シュラスコ?シュハスコ?どっちでも良いが、とにかく肉祭りなのだ!
churrasco.jpg










仲間と肉食って騒いだ後はブラジル女性のこんなシーンも待ってたり・・
churrasco_sabado.jpg








無い無い。格闘技やってる野郎連中だけだもんね~。むしろこっちか。
ai.jpg










そんな訳で肉を大量に食うべく、体を動かしに行きます。
モチベーションはシュラスコ。いやシュハスコ。ええい、どっちでも良いわ。

15時17分、自宅を出発。いつものシャドーコースに行こうと思ったら・・スケボーがガーガー!
ニアミスすると襲い掛かる可能性有りなのでルート変更。今日はポーチに1リットルのウスエリアス(経済上、アクエリアスを半分に薄めてるのだ)とタオルとデジカメなんか持っちゃったりして、長期戦もOK。

ウオノメ対策に手持ちの中で一番良い靴をチョイス。これで母子球辺りに重心を意識すれば大丈夫だろう。元々O脚っぽいから、これを機に強制的に矯正が可能かもしれない。

テクテクテク・・ひたすら歩く。特にルートは決めてないので、風の吹くまま、気の向くまま。
いや~気持ち良いなぁ。あ、前から美人さんが歩いて来るぞ。緊張・・。

「こんにちは~!」「あ、こ、こ、こ、こんにちは!」
いきなり挨拶されて動揺するババコンガ。コココと鶏みたいになってしまった。声、裏返ってるし。

こんなむさ苦しいオッサンに挨拶してくれるなんて・・。
よし!結婚を申し込もう。でも・・薬指の指輪が光ってた・・凹。

テクテク・・ふうふう。よ~し、川沿いに出たぞ。ここからは川を遡ろう。
この川は一昨年ぐらいまでウグイやアブラハヤを釣って遊んでたのだが・・。

ボコボコに河川工事でぶっ壊されて死んでしまった。釣り場として死んでも、川として死ななければ良いのだが、こんな水深5~10cmのまっ平らな三面護岸では・・川も死ぬ。大きなドブになるだけだ。

まだ自然が残ってた下流域も・・ガックリ。川にユンボが。
DSCF1620.jpg








あ~あ、この川、気軽に遊べるし近いし好きだったのにな・・。
悲しい気持ちでテクテク・・更に川の傷跡を遡る。

中流域には所々に魚の姿が。しかし以前と比べたら雲泥の差。
それでも絶えない魚達に感動。その調子だ・・人間なんかに負けんじゃねえぞ。

途中で水分を補給しながら、上流目指して歩き続ける。ここまで1時間。勾配がキツイので結構足腰に来てるな。雲行きも怪しくなって来たし、そろそろ戻るかね。

すんげえ急斜面を登る。ヒイヒイ・・ここからは車通りが激しい近道で帰ろう。
行きとは正反対、現在新しい道路の為に開発されまくりのルートをテクテク。

いや~人間ってすげえな。山だったのにこんななっちゃってるわ・・。
暫く歩くと遠くに海が見える。
DSCF1622.jpg








うひゃ~町並みがあんなに遠くだわ。こりゃ帰りも時間かかるわな~。
下り坂をひたすらテクテク・・あ、足が・・。

でもウェイトをやらなくなってから、足の耐久力がUPした気がする。
打たれ強さは下がってるだろうけど、足のスタミナというか、筋持久力というか。

工事のダンプに轢かれそうになりながらテクテク。ここ歩道無いから嫌いなのよね・・。
やっと自宅周辺まで帰って来たぞ。む?もうスケボー居ないでやんの。
人をこんなに歩かせやがって(逆恨み)。彼らの御蔭で良い運動出来たと思わねば。

自宅玄関着が17時24分。丁度2時間のウォーキング。ほぼ坂道だったのできつかったわ~。
家の中で腕立て、腹筋で追い込んで、外のパイプで懸垂&ぶら下がり運動。

先日KIYOが来た時に「こうやってるさ」とナマケモノ前後運動を見せたら・・
「こりゃ御近所ドン引きだね。完全にイカれた人だよ。」と褒め言葉が。

衰え著しい体をチェック。現実に目を背けてはイカン。
こんなに小さくなってしまった・・ダメ肉体を全国ネットで配信するのもアレだがパチリ。
これじゃ何もやってない普通の人だな・・。全盛期を知ってる人が見たらビックリよ。
DSCF1632.jpg








2時間歩きまくって、補強運動やって・・さあ!肉食う準備は整った。
ってこの後、夜中までMASAとモンハンになるのよね・・・面白すぎて生活のリズムが崩れるわ。
PR
37  36  35  34  33  32  31  30  29  28  27 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MAK
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]