忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

釣りばっか行っててトレーニングしてないじゃん・・そう思われる方も居るでしょう。その通りです。

でもね・・やってますよ。適当に腕立て、腹筋ぐらいは。あと玄関先のパイプで懸垂&ナマケモノ運動。
書く程の強度でもないので書いてないけど、一応体は動かしてます。

あと疑似餌釣りってのはえらい歩くんですよ。特に俺のスタイルは。ゴロタやサーフ、足場の悪いとこをテクテク・・結構な運動量です。しかもずっと立ってキャストを続けるでしょ?全身運動ですわ。

喉仏左側の痛み・・全く治りません。来週病院行きます。嚥下痛だけでなく、通常時もズキズキ痛む時があるのよね。厄介だわ。しかも首の左後ろも痛むのよ。首の左側全体がおかしい感じ。アタシもうダメかも。

ちょっと前まではウェイトをガンガンやって、グローブ空手行って、キックのジム行って、柔術も行ってたでしょ。現状からは考えられんわな~。まぁこれも何かのキッカケかもしれん。今は格闘技は休めよって何者かが言ってるのもな。

そうそう、JUNさんの柔術の試合が日曜にあるのよね。金欠で参加を見合わせてたんだけど・・行く事にしました。彼には今まで色々助けてもらってるからね。恩返しの意味も込めて、仲間として行くべきだわ。

マカフィー(ウィルス対策)の請求も4300円だっけ?来ちゃったから、もうヤバヤバ。タイヤとブレーキパッドも交換しなきゃダメなのに金欠で無理。15000~20000円以上かかるっていうからね。キツイ。ってか無理。

そんな中、一筋の光が・・。昨日釣りしてグダグダになってるとこに、夕方RICKYから電話。RICKYのカミサンの母上からお仕事INです。ありがたや・・。

昨晩は施術後に夕飯まで御馳走になってしまった。相変わらずRICKYの子供U坊は俺をツレだと思ってる。「マコっちゃ~ん!マコっちゃんの病気ってAGAだっけ?」「おい!俺以外のハゲにそんな事行ったらダメだぞ!」もっとちっちゃい頃から、コイツとは対等だ。口は悪いがメチャクチャ優しいのを知ってるので心配なし。その辺のただの悪ガキとは違うからね。

そして奇跡的に、今朝もお仕事を入れてもらいました。RICKYの義理の母上、ホントにありがとうございます。この2回の仕事でメッチャ助かりました。

そう言えば、昨日はRICKYっち行く前に久々にKIYOが来たんだっけ。上着を2枚返しに来たのと、アイス屋を畳むので余ったお菓子を御裾分けしに来てくれた。貸してた服ってのは、例の「社長携帯でギャラクシー事件」の時に「開放的にならせて!」とか血迷って、4月の夕方なのにタンクと短パンで釣り行った時の奴ね。

昨日はKIYOとRICKYに会えたし、仕事も入れてもらったし、釣りにも行っちゃったし、色々と充実してたなぁ。今日はお仕事終わってから家でグダグダしちゃったけどね。

とりあえず日曜、Kや赤鮫の仲間と久しぶりに会えるわ。車中も応援も飯も全てが楽しみだなぁ。
何だか脈絡の無いおかしな日記になったけど、こんな近況です。
PR
35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  25 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MAK
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]