忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWは仲間達と存分に遊んじゃったわ~。しかも奇跡的に仕事もINでビックリよ。

3日はTOMOと釣りして遊びまくった後に仕事INで1人半。釣りは楽しかったけど仕事もあって疲れたわ~。
4日はTOMOと釣りして遊びまくった後にダウン。釣れなさに疲弊したわ~。
5日はTOMOとKと3時間だけ釣りしてRICKYと合流、焼肉バイキングでガハガハ。楽しかったわ~♪

6日は午前中にお仕事INで1人、午後はワーム切ったり、ライン巻き替えたり、フリゲ探したり。午前中の仕事が急角度の階段がある御宅なので、すっげぇ疲れた。腕力が確実に落ちてるので、30kgの商売道具を持っての昇り降りは命がけだったわ・・。

帰宅後、疲労で昼寝。午後は外トレに行きたかったが雨。ま~よく降るねぇ・・5日の朝からずっと降ってんじゃん。俺、雨だとやる事の87%はなくなるね。

ライフワークである釣りは雨じゃやらんし、ルアーのドブ漬けや塗装も雨じゃかぶっちまうし(セルロースセメントは湿度が高いと白濁するのだ)、トレーニングも最近は体育館行気も起きずに外で軽くやるだけだし、そうなると雨は非常に暇だ。

HPやブログ関係でやる事がある時は良いけどね。ルアーもナイフで成形してサンディングするまでは雨でも出来るけど、そんなに沢山作っても使わんし。ホント雨は良作フリゲを探すぐらいだなぁ。

話を戻そう。そんな訳で雨なので自宅内でトレーニング。と言っても軽め。ここに書こうか迷うぐらいだったが、最近KAROUDENばかりUPしてるので、たまにはトレ日記を書こうかと。

軽くエアロバイクこいで、腕立てを100回、腹筋を鳥肌がたつまで。俺、腹筋で追い込むと鳥肌たつのよね。関西ではサブイボか?よく分からん。ガキの頃読んだエロ小説で「こない、サブイボたてとるわ・・ヒヒヒ・・」とオッサンが言ってたので。我ながら凄い学習の仕方だなぁ。

少しインターバルをおいて、手幅を色々変えた腕立てを。これは超ゆっくり。キンニクニキクーッ!Mr.マッスル見なくなったなぁ・・強引な芸風が好きなのに。また腹筋をサブイボたつまでフンフン。

たったこれだけでトレ日記を書く事もなかったが、昔に比べて今はこれだけでもトレーニングと呼べるからね。こんな程度でもやってれば少しはマシでしょう。

これ書いてるの8日なんだけど、昨日はMASAから「車持ってKREVA~?」とメールが来たので工場に。右前輪のブーツとプラグを3本交換。ハンドルの振れはローテーションで誤魔化そうと思ったが、直らず。ヤバイ。金額は結構いってしまったがオカン車なので大丈夫。

あ、自動車税来たねぇ・・これで今月は死亡確認。王大人。そろそろ携帯代も来るし・・。赤鮫仲間の試合があるってのになぁ。割勘で激安にならない限り応援無理だわ。ごめんちゃい。
PR
29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MAK
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]