忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日もカタカタとゲーム三昧。人間がダメになる音が聞こえるなぁ・・。昔やりたくても出来なかったゲームなんか見つけちゃうともうダメね。ガキの頃みたいにワクワクしちゃうわ。

午後になり、これじゃイカンと奮起。久しぶりにトレ室にでも行くかね~。

でも雨の日って月極め駐車場まで行く気が起きない・・。これが第一の難関。車庫にあればサッと出かけられるのになぁ。過去これで何度好機を逸して来たか計り知れない。

ゲイラ様並に面倒くさがってるとケンシロウに殺されかねないので、嫌々ながら出かける準備を。
363.jpg






全部支度して玄関の外へ。雨ザンザンな様子を見て、呆けたように立ち尽くす。ゲイラ様モード全開。
364-904bd.jpg






恐ろしい事に玄関の外で何もせずボケーッと呆けて20分も立ち尽くしていた。最近ますます人間がダメになってる気がする。よく近所の人に通報されなかったなぁ。

車までテクテク。あ~足が濡れる。面倒くせえ~。車に乗るも濡れた傘でその辺がビショビショ。あ~面倒くせえ~。出発しようとするもフロントガラスが曇る。ワイパーのゴムがダメになってる。あ~面倒くせえ~。

もうね、釣りとゲームとオナニー以外、全くやる気が起きんのですわ。飯も食ったり食わなかったり。そうそう、この日の昼飯食ってません。オナニーだけは1日2回も3回もガシガシやってるくせにね。また良いサイト見つけちゃったわ~。今度皆にも教えないとね。でもウィルス対策は万全に。

S市体育館に到着。酷い時はここでも1~2時間車から出ずにボケーッとしてたっけ。今日はそこまでゲイラ様モードじゃないらしい。受付を済ませてロッカーへ。着替えてトレ室へ。

ぐへ~すげぇ混んでるじゃん。雨だし皆やる事ないんだろうね。外仕事の人間も休みだろうし。適当にストレッチしてグダグダする。トレの意欲ゼロ。

ベンチマシンが空いたので、アップがてらプレート4枚、8枚で適当に。ここからMAXの13枚にして気合いを入れる。しかし・・・全然力が出ないわ~。20回はこなせた重量なのに、10回でブルブル。妖怪ブルブルが来ているのかもしれない。

ムカつくので無理矢理挙げて、どうにか17回。ダメだこりゃ。長さんだ。まぁ体調イマイチだしサボってたし仕方ないかぁ。また暫くストレッチしたり腹筋やったり。頭の後ろに5kgの鉄アレイを持って腹筋。追い込んだら攣る寸前で大焦り。アセリノ・フレイタスは凄いボクサーだったなぁ・・。

次は絶対に20回挙げるぞ。低いモチベーションながらも、劣化してる自分が許せない。16回目ぐらいで妖怪ブルブルにやられそうになったが、足をバタバタさせながらも20回達成。どうだコンチキショーと訳の分からないテンションになる。

これでゲイラ様モードがOFFになったらしく、今度は20kgのダンベルでショルダープレス。しかしこれも15回、12回と振るわず。はぁ~体もダメだったのね。3セット目をやる気がしない。

休憩してるとトレ室に見慣れた男が。うわ~某ジムのトラブルメーカー、Oじゃないかよ。外の職人だから休みか。面倒な奴に会っちゃったなぁ。

とりあえず挨拶して暫し適当な話を。相変わらず自己顕示欲の塊のような人間だ。でも根が単純だから扱いやすい所もある。機嫌が良かったらしく、なかなか面白い話も聞けた。アウトサイダーのセコンドについた話や芸能人の話、後楽園ホールのキックの話など。Oにしてはフランクにぶっちゃけトークをしていたのが怖い。

トレ室は更に混んで来て、フリーウェイトゾーン以外はいっぱい。ここのフリーって軽い重量までしか無いからあまり意味ないんだけどね。ベンチマシンが空いたので13枚でゆっくり効かせながら10回。10回目のトップで静止。調子こいて3分ぐらいやってたら痔が悪化した。馬鹿だ。

Oは珍しくおとなしくウェイトをやっている。以前は他人がやってるマシンの鉄枠の土台とかを脛でバコバコ蹴っていた。俺の脛はこんなに硬いぞというアピールなのか、マシンがやりたくて嫌がらせしてるのか知らんが、まともじゃないのはこれで分かってもらえると思う。

俺は鏡の前で軽めにシャドー。これで俺もまともじゃないのが知れてしまった。軌道の確認を主に20分ぐらいか。Oとの話が長かったので時刻は16時半。シャドーで結構汗をかいたので急いで帰宅。

そこからは洗濯物をたたんだり何だり。こんな感じでちょこちょこと体を動かしてます。

PR
87  89  88  86  85  84  83  82  81  80  79 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MAK
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]