忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体調悪いわ~。去年と同じような病状。喉がピンポイントで痛むし鼻はズルズル・・。


昼過ぎにYKさんと飯に行く約束をしてたので、午前中は安静に・・。と思ったら近くの会社がチェーンソーをブイーン!ダメだ・・。

俺が大袈裟とか思われてるだろうが、先日MASAが片付けを手伝いに来てくれた際に丁度ブイーン!いつも俺の言う事を信じないMASAも「こりゃ相当なもんだな・・ノイローゼになるわ。もうちょっと静かにしてくれって言った方が良いよ。」だと。ね?マジでキツイのよ~。

体調フラフラ声ガラガラなのにM市トレ室へ。昼までちょこっとやりますか。結構混んでるな~と思ったら講習の日だったらしい。初心者の人達でごった返し。う~ん・・。

ベンチが空いてたのでアップを。60kgで10レップ、100kgで3レップ、120kgで2レップ。大胸筋に違和感があるし、補助がいないのでやめておく。でもこうして慣れてないとこで120kgが扱えるようになったのは嬉しいね。筋力の戻りが本物って事だな。

100kgに下げてフンフン!調子が良くて12レップ。まだあと何レップか出来そうな感じだった。ここで水を飲みに。あ!電話だ。YKさんからで、もう用事が済んだとの事。混んでるし行くかね。

ストレッチして車へ・・と思ったらM塾の館長につかまって雑談。急いで行くとファミレスにYKさん車が。ホッ。中に入ると笑顔で手を振る美女2人・・ここから先は・・シークレットで。フフ・・。俺は遠い所へ婿に行くかも知れんなぁ・・ハ~ッハッハ!
PR
160  159  158  157  156  155  154  153  152  151  150 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MAK
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]