忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁホント、一般家庭(中流以下だが)の1人の人間が集めた量とは思えない。親父のガラクタ・・。

毎日毎日オカンと埃まみれになりながら片付けて、売れそうな物はリサイクルや古着屋に持って行く。正直嫌になってきた。だってやってもやっても減らないんだもん。湧いて来てるとしか思えない。

ワゴンRに満載の荷物を何度運んだか・・何度ゴミに出したか・・。RICKYにもジムニー満載の荷物を持っていってもらったし・・。え~・・現在、まだまだあります。もう嫌です。持って行っても二束三文だしね。もっと金になるような物を残してくれれば愚痴も出ないが、これでは毎日ただのガラクタ片付けだ。

土曜も片付けでフラフラ・・。でも赤鮫があるので気力を保って頑張る。夕方になったので脱出。マルトモでいつものコロッケを買おうとしたら売り切れ・・。代わりにあったミニカレーメンチカツとホワイトチョコを買って車内でムシャムシャ・・相変わらず寂しい。

よっちゃんから電話で、予定通り来るらしい。楽しみ。19時前に赤鮫入り。よっちゃんも到着。しかし土曜は19時半かららしいのでグダグダと話をして時間を潰す。YK姉さんと俺とよっちゃんで前回赤鮫初参加の話に。よっちゃんがM塾で姉さんの事を「女性と思えない」と言ってたのを暴露。うろたえるよっちゃん。あくまで戦闘能力の話であって・・みたいな弁解をしようとして「その・・YKさんのプレイが・・」と、とんでもない事を口走るよっちゃん。大自爆だ。

「プ・・プレイって何~!?」「そんな事言う人初めて~!」腹を抱えて笑う俺と姉さん。「いや、そのなんでしたっけ?マス?いやその・・。」真っ赤になって取り繕うよっちゃん、時既に遅し。始まる前から笑い疲れてしまった。

そこへ見学の御家族が。YK姉さんの知り合いだというが・・旦那さんの見た目、超苦手なんですけど・・。もろに巷で言う怖い人なので。

とりあえず3人でグルグルとミットを持ったりやったり。久々に全開でパンチを打つ。30秒でゼェゼェ・・。酷いわ~。皆にはあんなにキツイミット打ちをさせてるのに自分がこれでは・・。もっと練習せにゃいかん。

KH君&TKY君のエルバフ兄弟が到着。暫くして久々にOBさんも到着。ミットをやって目慣らしやってマスに。姉さんは膝の具合が悪いのでボクシングルール。これはこれで凄く勉強になるので今後もやっていこうかと。
296d731f.jpeg








エルバフ兄弟。見学の御家族を踏んでしまわないか心配だ・・。
5347bf92.jpeg








よっちゃんはM塾戦士なのに赤鮫ルールでも全く問題なし。綺麗にマスをしてくれるので安心だ。いつもの半分以下のスピードで蹴ってくれるのに皆当てられてしまう。よっちゃんの蹴りの軌道はホントに見にくいからね。しかもサウスポーなので姉さんやエルバフ兄弟も苦戦。

OBさんはレガースがないのでパンチのみで。相変わらず動きは速いんだけど、それを有効に活かせてないのでアドバイス。回りながらの攻撃や逆回りなど。

俺はYK姉さんとボクシングルール、KH君とキックルールで。トロルのせいでオデコが痛いのでディフェンスに集中。それでもポコスカもらってしまった。やっぱ目が死んでるなぁ。

結構良いペースで練習が進み、いつもより早い時間に終了。ここからYK姉さんの現役時代のDVD鑑賞に。見学の方は旦那さんだけまだ残っている。ジョシカクの怖さを再認識。結構えげつないよな~。怖い。

脇の処理とか、ここでは書けない様な事が気になってしまいYK姉さんに質問。するとKH君から「それ前回も聞いてましたよ。」とツッコミ。YKさんには勿論怒られた。成長しない中年。

赤鮫は練習も楽しいけど、皆でワイワイとこうした時間を過ごすのがまた楽しい。常設じゃないとこういう事は出来ないからね。赤鮫夫妻と仲間に感謝。結局かなり遅くまでDVD鑑賞してしまった。今度ジョシカクの話が出ても同じ事を聞かないようにしないと・・。
PR
147  146  145  144  143  142  141  140  139  138  137 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MAK
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]