忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

適当にやったとはいえ、ダンベルベンチを40kgUPで8レップ3セットやったのでフラフラ・・。赤鮫近くのマルトモでいつも通りチョコとコロッケを。


いつも食べてるお気に入りのコロッケの種類が増えていた。嬉しい。いつも昔ながらのコロッケみたいな名前のを買うのだが、今日は牛肉コロッケを買った。それと最近定番のホワイトチョコ。またYKさんに奪われそうになるかもしれん・・。

18時半に赤鮫駐車場に到着。独り寂しくコロッケをパクパク・・クスン。暫くすると赤鮫に電気が。YKさんがウロウロしてるので挨拶して入る。そういえばさっきよっちゃんから電話があった。社員旅行から早く帰ってきたので参加するとの事。嬉しいよね~。

YKさんに恫喝される前に自分からホワイトチョコを1列献上しておく。19時になっても誰も来ない。おかしいな~。暫くしてOちゃん到着。YK姉さんが勉強中の腰のストレッチ?みたいのをやってもらうOちゃん。YKさんは最近これを勤務先の接骨院の先生にやってもらってるので腰の調子が良いのだ。

俺もやって欲しいのでOちゃんの隣で同じポーズをとって待つのだが完全にスルーされている。駄々をこねたらやってもらえた。しかし痛い!メッチャ痛い!「そうやってワーワー言うから力が入っちゃうんだよ!」怒られたので静かにする。脱力したら放屁したくなってしまったが、した瞬間にパウンドを数百発打ち込まれそうなので我慢・・。うむ、確かに今までストレッチした事の無い部位だな。こりゃ勉強になる。

スッキリしてるとYKさんが同じポーズで寝転んでいる。スルーしようとしたが命令されたので頑張ってみる。似たような仕事をしてるので少しは出来たが難しい。よっちゃん到着。大人3人が寝転んでヒイヒイ言ってたのでドン引きかと思いきや大丈夫そうだ。この日もスター錦野テイストのジャージを着てるよっちゃん。素敵。

軽くアップしてたら外に不審者発見。自転車に跨った男がハンドルを赤鮫のガラスにぶつけて焦っている。よく見るとRICKYだ。遂にチャリ買ったのね~。カッコイイな。既にアップ済みのRICKYが赤鮫入り。

KH君も到着。しかし弟のTKYが居ない。「TKYは?」「寝てます。」「やっぱダメだったか・・。」TKYが死んだような会話になってしまった。あれだけ追い込めば無理ないな。

19時半を過ぎても人が集まらない。O平組は2週連続で休みか~。心配だなぁ。みっちゃんもあれだけ気合い入ってたのに来ないな。先週来たヤンチャ系のYGさんが親子で到着。見学ではなく練習するらしい。新人のYGさんはYKさんに任せて、皆でグルグルとミットを打ったり持ったり。

新人のYGさんは野球で体を使ってるのもあって、なかなか打撃センスがある。教えた通りに綺麗にパンチが打てるのには驚いた。完全な素人はこうはいかないよな~。やっぱ過去の実戦経験かね。

目慣らししてからマスに。YKさんが治ったと思ったら、今度はRICKYが脛を痛めてるので、片面はボクシングルールで。入会していきなりマスに参加するYGさん。安全マススパーの赤鮫ならでは。
0cc66d69.jpg








この日のRICKYはボクシングルールなのだが、今までで一番良い動きをしていた。顔面打撃のスキルがメキメキ上達してるわ。姉さんの怪我の御蔭でボクシングを数回やったのが良かったのかもしれんなぁ。
30c09e4f.jpg








あとはKH君の上達ぶりも目に付いた。攻防の駆け引きとか、タイミングとか、距離とか、凄く良くなってる。この日は参加者が少ないのもあって皆集中した良い練習が出来ていた気がする。俺以外は・・。

途中、よっちゃんがKH君の肘を足の甲で蹴ってしまいリタイア。これはよくある事なので仕方ない。軽く蹴っても足の甲が当たると痛いからね~。よっちゃんは元々足先で蹴る事が多いので今後注意して欲しいな。

ボクシングルールの時に蹴りを出してしまったKH君とYK姉さん。これ無意識にやっちゃうんだよね~。やられた人は何れもRICKY。今日はネタ的に当たりだ。羨ましい。

この日も、よっちゃんの事をみっちゃんと言い間違える事故が多発。これは我々年代では仕方ないだろう。御婆ちゃんが孫の名前を全員言ってしまう状態に近づいてる気がする。

KH君はダディーの迎えがあるので帰宅。YGさんもお子さんを連れて帰宅。残ったのは俺、YK姉さん、RICKY、Oちゃん、よっちゃんの5人。少し駄弁った後に、RICKYの帰国祝いやらよっちゃんの社員旅行の続きやら何やらと理由をつけて、皆をカラオケに誘う。俺がしつこいので皆行く事に。やったぁ♪

RICKYは現地までチャリで。我々はYK姉さんの車に乗って行く。いつも行ってるとこの系列のカラオケに。いつものとこよりかなり近い。無事到着。RICKYはまだまだ時間かかるよね~とか思ってたらシュ~ッ!RICKY到着。チャリ速っ!車と変わらんじゃん。

いつものメンバーによっちゃんが加わり、更に楽しさが増した歌会。よっちゃんの歌声を初めて聞いたけど女子にもてそうな声だわね。しかもギターが弾ける事が判明。何でこの子に彼女が出来ないのか不思議だ。きっと凄い性癖とかあるんだろうなぁ・・。

よっちゃんは姉さんのリクエストによりミスチルを歌ってたが上手いしルックスに合ってるので妬み僻みを連発してやった。RICKYは相変わらず長渕祭り。俺はHIPHOP中心に色々。とりあえずどんな高速ラップもいけちゃいます。ヅヌマのアラフォーハゲMCに死角なし。

今回も危うく恒例になりつつあるRICKYの長渕で終わるとこだったが、時間ちょいオーバーでよっちゃんのミスチルで終われたので良かった。いつもよりは早く解散。いや~今回も楽しかったわ~♪色んなストレスで潰れそうだったから助かったよ。付き合ってくれた皆さん、ありがとね。格闘技だけの付き合いだけでなく、こうして一緒に遊んでくれる赤鮫仲間に感謝です。

PR
152  151  150  149  148  147  146  145  144  143  142 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MAK
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]