忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜はウェイトと赤鮫打撃なので日記を2つに分けました。物書きが好きな俺はどうしても長文になってしまうので。


いつも通り、マルトモに到着。またコロッケ売り切れ・・。仕方なくチョコとアクエリアスだけ買って外へ。しかし空腹に耐え切れず焼き鳥を3本購入。車内でムシャムシャ・・侘しい・・。

18時半過ぎに赤鮫に到着。しかし鍵は開いてるのに誰も居ない。あれ?YK姉さんは何処かしら・・。車もないしお出かけかな?不安になってメールする。いつも早めに来ると掃除機をかけている姉さんが居るのが当たり前になっていたので、姿が見えないと不安に襲われるハゲマッチョ幼児帰り。

メールが帰って来た。もうちょっとだって。良かった。暫くして姉さんとルカちゃん到着。「あれ?テツヤ、上に居ますよ。」「え~!ピンポン鳴ったのにノーリアクションだったよ・・。」

着替えて軽くアップ。若干、表を気にしながら姉さんと談笑。するとOちゃん到着。そして何と以前来てくれたHD君が!「スミマセン、風邪ひいちゃってまして・・。」「みっちゃん、入会?」「はい!」「お~!」HD君は激しく天然だがハートが優しくて技術は確かな人。これでまた良い仲間が増えたな~。

Oちゃんは食いすぎたらしく見学。RICKYも少し遅れて到着。タイから帰国したばかりなので性病やらマラリアやら罵声を浴びせられる。お土産をもらってしまった。ありがとね。

エルバフ兄弟も到着。しかし弟TKYの目が死んだ魚の目になっている。と言うか瞳孔が開き気味だ。危ない。ウェイトで追い込みすぎて廃人になってしまったようだ。

皆で適当にミット。グルグル回った後に目慣らし。姉さんと組む人はボクシングルールで。何度も書くがこれはこれで良い練習になる。一通りやってからマススパー。相変わらずTKYは腐った死体状態、Oちゃんは原一平さんだ。

RICKYタイで仕入れた服がカッコイイのう。みっちゃんは80年代を髣髴とさせる色使いのトレ着。
6affadb0.jpeg



 




今日はまともに動ける人が少ないので回転が良い。疲労するのが早いよね。
bbb9b74c.jpeg








俺は姉さんとボクシングやっただけかな・・。忘れた。最後にマットに足がかんでしまって右足首をグキッ!とやったのは覚えてる。この日の姉さんはかなり手強かった。自分だけ腰の治療が上手くいってるらしい。俺も治してくれ~。

KH君はジャブからインローのタイミングを完全につかんだ感じ。ジャブから左ミドルはもうちょっとかな?ここの人はサウスポー多いし、オーソドックスも動きが速い人が多いから色々小技を使ってからの方が当たるかな。

RICKYは前手からのインローを良い感じに使えるようになって来た。
e0eeeaf7.jpeg








これと左ミドルと前蹴りを組み合わせれば相当厄介になるなぁ。あと前手のバリエーションを増やさないとカウンターとられるね。姉さんにバコン!とやられてたわ~。

初対決のみっちゃんとRICKY。今でこそ普通に顔面が出来るが元はフルコンの2人。
3d44064b.jpeg








これは姉さんと着替えたRICKY。姉さんの完璧なクロスがRICKYの顔面を捉えていた。怖~。動きとかタイミングが全くボクサーっぽくないんだけど、ボクシング上手いよなぁ。
70e0addc.jpeg








この日は天然爆弾みっちゃんの名言が次々に生まれて楽しかった。最近、いつもの赤鮫メンバーに加えて、よっちゃんやみっちゃんと言った新たな仲間が増えて嬉しい。彼らは経験者だけどここのレギュレーションをしっかり守って楽しく打撃出来る人だからね。

この後は皆でグダグダと駄弁り。エルバフ兄弟はダディーの迎えがあるので帰宅。みっちゃんも着替えて帰ろうとするが、胸毛を見られて恥ずかしがる。どんなキャラじゃ。

同年代の男女4人が残る。早く終わったし、RICKYの帰国祝いに「行きますか!」と山の上に。いやホテル街じゃないですよ。カラオケです。これがまたメッチャ楽しくて♪遅くまで歌いまくってしまった。でも最後にRICKYが禁断の曲を入れてグダグダ感は更に上昇。もっと爽やかに終わりたかったのに・・前回と一緒だわ~。

練習もアフターも楽しい赤鮫仲間。この人達に出会えて良かったなぁとつくづく思う。皆が居なきゃとっくに精神的に潰れているかもしれない。ホントに仲間はありがたい存在ですね。また練習も遊びも楽しくやりましょう♪

PR
149  148  147  146  145  144  143  142  141  140  139 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MAK
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]