忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~またUPするの遅れてる・・。え~っと土曜日は・・そうだ。これは簡単だ。

昼間RICKYファミリーを呼んで親父の遺品の中から好きな物を持って行ってもらう。RICKYファミリーには多大な恩があるので良い機会だ。これを機に再び入り浸る口実を作れる。フフ・・。

七輪、バーナー、コンロ、スモーカー、木炭、御香セット、蝋燭、モデルガン、ピクニックセット、その他諸々、ジムニーに乗せきれない程の荷物でRICKYファミリーは去って行った。片付くし喜んでもらえるし良いですな。

RICKYファミリーがいる時にバシバシと仕事が入る。怖い。最近の胸痛はこのせいか?年に数回の人達が4人も重なって入った。怖いなぁ・・怖い・・。

14時から18時過ぎまで2軒で4人・・親指痛いわ~。でも30分の人が2人なのでシノギは知れてる。早く就職せねば・・。

F市の手前から急いで赤鮫を目指す。ホントは葛藤があったけど、やっぱりそんな事ではいかんと思って奮起した。19時前に赤鮫到着。ユウキ姉さんと色々話す。時間になっても、30分過ぎても誰も来ない。姉さんとミットをやってるとKH君が到着。「TAKA-TEXは?」「脛が痛いとか言って休みです。」「今日は3人だな・・。」

赤鮫打撃が正式スタートして以来、最少の3人でマッタリと練習して適当な時間に終了。俺がカラオケ行きたいと騒いだので姉さんが「行こう」と言ってくれたが、人妻と2人っきりで行ける訳が無い。俺は下衆と紳士が共存してるのだ。結局Oちゃんを誘ったが、風呂に入ってしまったらしくダメ。

ここから意外な展開でユウキさんが行かないならと、テツヤさんと出かける事になった。深夜、オッサン2人で夜の寂れたヅヌマをウロウロ・・。ドリンクバーで、ここでは書けんような色んな話をした。深夜のファミレスはギャルばかり。ぬう~目が疲れる。テツヤさん、またちょこちょこ行きましょう。
PR
141  140  139  138  137  136  135  134  133  132  131 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MAK
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]