忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~っと・・流石に連続UPは疲れるな・・。2日はグダグダしてて・・夕方スケボーが来て血圧がジャンプアップしたからヤバイと思ってトニーのとこへ避難。

17時前にトニージムに到着。誰も居ない・・。奥のグダグダスペースに進むとトニー発見。挨拶をして雑談。う~む・・トニーには世話になってるなぁ。嫌になって通わなくなったけど、やっぱここは良いなぁ。若き頃の自分を反省しよう。

雑談してると数年前によく顔をあわせたWB君がトニージム入り。ここで更に雑談・・全然トレに入れないな。当時モテモテでやりまくりだったWB君も結婚して子供が居ることの事。時は流れてるなぁ・・。

18時過ぎにトレ開始。気合いを入れようとするもトニージム名物の「いかがわしい漫画」が邪魔をする。
be4b13c9.jpeg








誰が買って来るのかね~。しかし。
4e1fbe42.jpeg








若干、股間に血液がいき集中力を乱したが、先ずはベンチのアップ。久しぶりだし、3日連続でミット持ちまくりだったので三頭筋が死んでいる。

とりあえず50kgで10レップ、70kgで8レップ、90kgで2レップ、100kgで1レップ、110kgで1レップ。結構温まってきた。トニーは飯に行っちゃったし、WB君もトレ開始しちゃったから、MAXチャレンジはやめておく。

ちょっと不安だったが、1人で120kgを。結構軽く感じた。暫く時間をおいて120kgをもう1レップ。
79a6a8a4.jpeg








ここからはメインセット。ミット持ちでボロボロなのにイケル気がしてメインセット105kgで。8レップ狙いで挑む。テンポ良く進むが7レップ目でガクッと来た。気合いでもう1発!8レップ目はまさにギリギリ。WB君は更衣室だ。ヤバイ!

ラックにかけるとこまで泣きそうになりながら上げたが、上手く掛からない!ピ~ンチ!辛うじて余力がある内に胸に下ろして腹まで転がして上半身を起こす。股間に105kgが乗っかっている。江田島平八じゃあるまいし、俺の息子じゃ持ち上がらん。

ぬが~っ!と座った状態で上半身の力だけで105kgのバーベルをローイング気味に持ち上げる。火事場のクソ力発動だ。どうにかベンチ台にバーベルを置いて脱出。ひえ~久々に危なかった~。

更衣室から出て来たWB君と会話「危なかったですね~。体の上に置いて痛くなかったですか?」「全然。」「すげえ・・。」「前に112.5kgも同じ事やったさ。いや~危なかったよ。」学習しない俺は馬鹿です。

WB君に補助についてもらって100kgに落として8レップ狙い。軽く10レップ出来てしまった。よくわからん俺の体。でも超久々に100kgを10レップ出来たので嬉しかったな。

合間合間にカールをやってたので、後は肩を適当に。この日はダンベル組むのが面倒だったのでスミスマシンで。軌道が安定してるマシンなので気が楽だ。何もつけずに30kgぐらいかな?それに20kg足して8レップを2~3セット。
af9864c7.jpeg








後はダンベルフライを軽めに。17時前に入って、もう21時半・・。やはりトニージムは時間を忘れて長居してしまうな。魔の空間だ。1回500円でも安いと思えるトレ環境。今後も週イチぐらいで通いたいな。金無いけど、理想の体を作るにはここが不可欠。ビバ!トニージム!
PR
139  138  137  136  135  134  133  132  131  130  129 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MAK
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]