忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜は代表のテツヤさんが柔術のセミナーに参加するので柔術はお休み。急遽打撃をやる事になったので、誰も来ないかもしれないけど赤鮫に。


YKさんとルカちゃんと遊んでるとKが到着。新たなギを買いに来たのだ。俺の好きなトマトジュースを買って来てくれたK。色々と愚痴を聞いてもらう。流石3歳からの幼馴染、俺の心境を全て分かってくれてる。ありがたいよね。

日曜の件をこっちじゃないブログで結構ぶちまけてしまったので、テツヤさんもユウキさんも凄く心配してるようだった。何だか気を使わせてしまって申し訳ないな・・。好き勝手弱音を吐きまくるダメな俺。反省。

Kは帰宅。KH君とTKY君とOBさんが到着。OBさんがジュースをおごってくれた。一回り以上年下に奢ってもらう俺はダメな大人の見本です。

イレギュラーな打撃練習日だけあって人数は集まらず。TKY君にOBさんが女を紹介するという流れになって無法地帯になり、なかなかまともな練習に入れず。今日は俺しか居ないし仕方ないな。他の人が来ててこれじゃマズイけど、この面子なら大丈夫だろう。

適当にミットやって、TKY君について色々教える。彼は「意外にも」教えた事をしっかり聞いていて、すぐにその事を実行する。実際に練習も真面目に取り組んでいるしね。過去かなりの数の人間に教えて来たが、こういうタイプは伸びる。って本職が打撃方面じゃないんだけどね・・勿体無いなぁ。

皆少しやる気になって来たので色々と教えてるとKD君が到着。仕事帰りに練習に来たらしい。俺を入れて5人。これぐらいの人数だと技術指導が出来るので良い。KD君は「惜しいな~。」と思いながらも忙しくて細かいとこを見てあげられなかったので丁度良かった。パンチの距離やらディフェンスやら受け返しやら色々やれた。

頃合を見てマスに。OBさんはキックルールに適応、蹴りもバシバシ繰り出してHITさせていた。KH君はこの日は動きが良く、得意の左からインロー、右パンチに繋ぐ。どうやら今日は満タンらしい。
2d949793.jpeg








KD君もちょこっと修正しただけで見違えた。KD君は色んな事を貪欲に聞いて来てくれるので、こっちも教えるのが楽しい。そうだよな~俺もそうだったな~とウン十年前の事を思い出すんだよね。
74e13941.jpeg

 






娘さんを寝かしつけたYKさんが途中で降りて来たが、一緒になって寝ていたらしくヤバイ顔だった。OBさんとKD君は帰宅。残った4人で遅くまで色んな話をする。俺、この時間メッチャ好きなんだよね。YKさんの指サック話が印象に残ったな・・。

エルバフ兄弟も帰宅。俺とYKさんで今後について色々話す。テツヤさんはまだか聞いたら、この氷雨降る中、駅から歩いて来ると言うので迎えに行く。駅でテツヤさんとNMさんを拾い、送り届けて1時半頃に帰宅しました。
PR
138  137  136  135  134  133  132  131  130  129  128 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MAK
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]